チャンミンのお誕生日

こんこんに〜シアカナです

チャンミン18回目のお誕生日    
チュッカヘヨ〜
18年間とても充実した日々を送ってきたことでしょう。
これからも神の一員として輝くような日々を送ってくださいね。

それにしてもチャンミン大人になりましたね〜
本領発揮です。
コメントも

とか渋いこと言うなぁ。表情が物語ってるもん。
隣の人、髪の毛サラッサラの女の子じゃないですか?

そういえばチェガンチャンミンのチェガンは芸名なんだってね!
本名はシムチャンミン
なぜにそこだけ?
別にチェガンは重要じゃないというかどこにも活動中に出てきませんよ。
他に東方さんで芸名の人いないよね。
なんでだろう(死語)
それよりSSさんの名前かぶってますからそちらを変えるべきでは..と思うのですが。

チャンミン大人になったけどハートはまだまだかわいいのです
これ見ると東方さんのマンネだねー。
右の犯人は誰!?!?!?
この並びからいくと右隣りはねぇぇ..まさか


3月3日の音楽戦士東方神起さんが出演されるそうで。
何度も〜何度も〜
を歌ってくれるそうだよ!
見なきゃ見なきゃ☆

そして来週のはねとびには
きっ君またまた出演!
    
パクちゃんも出ます!
母に録画頼みました!!
パクちゃん以外のところも全部録画して!と。
23日はソウルにいますから
なんと明日に迫ってしまいました韓国旅行。
今日はバイトで疲れて今すっごくすっごく眠たいのです。。
まだハングル全然覚えてないよ。
「ケータイ番号教えて」とか
「一緒に写真とって下さい」とか
「あたしのタイプです」などなど。
これじゃもしもの時に対応できない↓↓
行きの電車はハングルぶつぶつ言いながらの乗車です(笑)

それでは行って参ります!
ペンミ場こっちゃんみんさんよろしくお願いします!!
イケメン連れてきますので!!!!