いざ 出国!

日本に居残り在中の こっちゃみんみん で━す(゜∀゜)

ハイヤ〜、さきほど夜の便でトライアングル代表ヨンホン莉シアカナが本場韓国へFLY AWAYされました〜

思う存分、Hi-ya-yaしといで〜♪♪東方さんたちと見事に入れ違いやけど、向こうにはSSさんたちがいますからっ(裏山)!もしおったら、『日本にあなたの猛烈なファンがいます!』とお伝えくださいm(_ _)m

そんなこんなで、彼女たちが韓国におる22日?までは、わたくしこっちゃんみんがペンミ場をジャックしちゃいますので、どうかお付き合い願いますぅ。


さてさて、悪夢の○検からなんとか元気を回復したこっちゃんみん。
その要因は・・・

やっぱりイケメン最高

という結論からでした(笑)♪♪

今日から、イケメン大好き性分を思う存分応用して、ココに数々のナイスガイを紹介していこうと思います(宣言)!



さ、トップバッターは団長!・・・と行きたいところですがぁ!
彼はうちのページには出てくること絶対必至なんで、あえて言いまへん(笑)。
よしっ、今日は昨日ハニカミに出とった田中圭くん、君に決めたっ!!!!

シアカナとこっちゃんみんは、田中圭くん=モロ好みでっす
スター辞典で調べた圭くんの事務所に、今度行ってみようと私たちは計画しているところです(笑)。
そんな圭くんが今週のハニカミに出るとシアカナからメールがっΣ
なにがなんでも見ますだるっっっ!!!!
ピーローとPCの前にスタンバイ。

け、圭くん来ました━━━()

だれか見ましたくぁぁぁ!?
あのおデート、かんなりズルイ ズルイ スダル ズルイ〜(涙)!!!!
なんすか、あのカッコイイ可愛い面白い田中圭はぁぁぁ!?
そんな、ベタ褒めしちゃってイイんですかぁ!?
そんなに紳士でイイんですかぁ!?
そんなプローポーズしちゃってイイんですかぁ!?

真面目に、一回こんな↓デートしてくださいm(_ _)m

あんな男の子が彼氏やったら、絶対毎日楽しいHappy Dayしちゃえそうですよねっ♪♪
来週も後編あるとか、マジ複雑だぁぁぁ↓↓やけど、バーチャルデート マンセーまんねー
ん〜、彼イイですぅ


でも

やっぱ、団長〜ん
Figterの団長は、エクステでパンチで凶暴で、とっても男らしいわ〜(*'∀`*)人
起こしてくれてありがとうの団長、服がマジにうちの好みドンピシャで、可愛くて、無口で、ときにテンション ハイレベで、ますます知りたくなっちゃ〜う

なんか、よぉ巷じゃ、団長がイ・ドンゴンさんに似とるとか、なんちゃらさん(名前忘れた)に似とうとか、Yピーに似とるとか言われとるけど・・・


これは似とらんわい(ブー)

うん、似とる!でも、団長には勝てないわ!

あの独特のセクスィーさ&おちゃめさ&可愛さ&凶暴さは、顔が似とるだけじゃ出しまくれませんよ〜♪♪
ドンゴンさん、B型の彼氏で惚れました。
Yピー、『彰だコン』に惚れました。
団長、授賞式の涙に乾杯でした*:・。

やっぱり、団長がスキですあはっ