外見だけは好きな男〜Y編〜

はいほー♪♪引き続き、こっちゃんみんです(^U^)ノ


シアカナさんとヨンホン莉さんは今頃doしてますかねぇ〜??
スリとか、『そこのお嬢さん、SSに会いたいんだったらコッチにおいで♪』とかって詐欺に合っとらんければイイんですが・・・(゜Λ゜;笑)


あ、そういえば。Yピーが初☆単独主演で4月からTBSで『クロサギ』出ますね。
ヒロインにまた堀北さんですね。堀北さん、友達にそっくりです。てか、また競演とか裏山ピーピーピー。
でもな〜、やっぱYピーはうちんなかで『Kサノ Aキラ』やから他の役には興味ナイけどな〜。一応見よ見よ〜(笑)。
詐欺師、イイじゃんイイじゃん♪♪面白そうじゃんじゃん♪♪ビバ★黒髪じゃんじゃじゃん♪♪


ってなわけで、今日はYピー行っちゃお!


Yピーさぁ、昔はとても興味無さスギにもほどがあったわ。
顔もタイプじゃなかったし、↑みたいに顔で生きとる&女遊びが激しいチャラ男にはドン引きよぅ。
何気、CDとか全部?所持しとるけdo・・・サヤエンdoも予約しちゃってるけdo・・・
(汗)。

・・・でもっ


草野彰イイじゃないのぉぉぉぉっぉ!?


うんんんんん〜、とても悔しいけどAキラは半端なくかわいかったわぁぁぁぁぁ(はぁと)
いっそのこと、YピーはKサノ Aキラになるべきね!
そしてNスの活動をきっかけに、SジとAキラでやってくべきよ!そしたら、Kメナシのファンの子と一緒にハッチャケれるってもんよ!うんっ、それで行こっ♪♪
でもそしたら、何もしとらんMッスーがかわうそぉ(;Λ;)じゃ、やっぱダメだわ!

そんな頑張れNスに送ります・・・ フレーフレー君に私から〜♪♪

なんだかんだ、Yピー推しですが、うちはKサノとMッスーがタイプよっ!
きっとYピーが団長に似とるから、ちょっと許しちゃったんだわ(アセアセ)Σ

最強ムカツクかわいいけど。
でも団長がブリっこしたときのほうが、きっと何百倍も末恐ろしくかわいいわっ(爆死)!


あ、Yピーの画像を見とって気づいたことが。
この人、写真のスモークが英雄仕様と似てまへんか?!
あっちゃー!さすが王子!ぼかし方が一緒です(笑)!
doやら、王子な人は何か共通するものがあるらしいです・・・。

そのうち英雄も、TBCかなんかのエステCMに起用されそうで怖いですぅ(゜皿゜;;){ガクガク}