まんね・・・あれ?

はいはいほー♪♪
見事に再検定の日が、3月の予約しとったCDを取りに行く日とかぶってしまったこっちゃんみんです Yeah−♪
気持ちよく東方さんたちを手に取ることができれば、いい・・・な・・・(´∀`。)


さて、SSさんたちがFighterのMV撮影を終わらせたそうですよぉ♪
早速見ました!撮影風景!
彼たち、FighterだけにFightしまくってました!


まず団長
兄とはまた違って、サンドバックをバシバシ殴っておりますぅ!うあぁぁ、サンドバックが揺れにユラユラしていますぅΣ(゜口゜;)
兄、確か本気で殴っとる割にはサンドバックはビクともしとらんかったような・・・


続いて、スダル
おっ、トレーニングの基本その①『腹筋』をしております(笑)!一生懸命やって・・・ん?あれ?スダルの後ろに誰かいます?手でスダルの背中を押してますぅぅぅ!?!?卑怯で、面白〜い(笑)♪


まさしは〜。
白い息をハァハァ出しとるだけ(笑)!


カリスマは〜。
またインタビューでシャシャッとるだけ(笑)!


まんねは〜。
こちらも踊って、インタビューに答えとるだけ(笑)!
なんか、まんね、体重がデビュー時から12㌔も減ったらすぃですよ?!


えぇっ!?


マジマジマ〜ジィロ!?!?じゅ、12㌔って・・・っΣ(゜口゜;Σ(゜口゜;)
女のうちからしたら裏山しすぎることやけど、男の子がそんなに痩せるってスゴイぞスゴイぞぉぉぉ(驚)!
まんね、あなた一体何㌔なんですかっ!?
デビューん時は、確か63㌔とかでしたっけ??それから12引いて・・・・
ってえええええええええぇぇぇぇ!!!!!
まんねぇぇぇ、ただでさえ今、風邪をこじらせとるんにやつれないでぇぇぇ(;口;) By 英雄ファン
でも、たいていのダンスユニットの子はデビューしてからかなり痩せますよね。Lの中土居さんもそうやし。
やっぱ、脂肪が燃焼されて筋肉に変わるかわなんでしょうかね。

なんか、まんねが痩せたことを言った前にちょうど話しとったんですよ。
『なんね最近痩せんかった??』と。
なんか、輪郭違うですよね!?この丸いラインが・・・

あぁっ!!シャープになっとるぅΣΣ


まんねは、痩せとろうがまんまるしとろうが、かわいいかわいいBOYに変わりはないもんね〜ん♪
どっちかって言うたら、今のが男らしくて好みやけど(笑)


一方、団長の上腕二等筋&スダルのふくよかなほっぺ&カリスマのカリスマ性はドンドン成長するばかり・・・☆:*・。


早くみんなのトレーニング風景が見たいでっす♪♪










今日、夢で久しぶりすぎるあっくんが出てきたぞ(汗)!
1年前に握手したときのことが忠実に再現されておりましたぁΣΣ


こ『ああああ、あっくん・・・っピース付き(:口:)!!』
あ『あああああああああピース付き(´∀` )!!』


なんて素敵な不意義な握手でしょう☆:*・。
やはり君から巣立つことはできんよ!大好きだ!そして団長も大好やちゃ!

こんなミーちゃんとハーちゃんな私の気持ちを、団長の言葉を借りて伝えます・・・。

団長は、大好きです。でも、愛しているのはあっくんです。

はい、キレイに決まった☆:*・。
今夜もいい夢、見れそうだん♪♪


【BBQ】