東ほぅほぅ!

あんにょ〜んまいど、こっちゃんみんずーす( `3´)ノ


今日は、学校の就職セミナーに行ったり、会社説明会の応募したり、寄り道したり、ちょっとした就活しちゃってましたぁ。めずらしっ(汗)!
履歴証用のサジンを近所のカメラ屋さんに撮りに行ったんですが・・・

最強キモイ(ガクガク)!!!!!

やっぱ、ちゃんとしたデジタルサジン屋さんで撮るべきでしたぁ↓もう、あの1500円は戻ってこな〜い〜 こな〜い〜(あ、歌できた/笑)♪


そうこうしとるうちに、また新たに東ほぅ情ほぅが追加ですっ!


【TV出演情報】

3月3日(金)
24:30〜25:25放送予定
日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER


3月13日(月)
26:45〜27:15放送予定
テレビ東京「ウタカタ」


【イベントゥ】
3月5日(日)
神戸コレクション 横浜公演」
パシフィコ横浜 展示ホールA
東方神起の出演は2ndステージで出演は10分程度です。

 神戸コレクション オフィシャルホームページ
 http://kobe-collection.com/yokohama_index.html(横浜公演)


詳細未定
SBS主催「DVD発売記念イベント」
光化門ハットレックス


【DVD発売】

東方神起/All About 東方神起(初回限定盤)」2006年5月10日発売 
東方神起/All About 東方神起(通常盤)」 2006年5月10日発売 

〜収録内容〜

●DISC-1 Music(Music Video & SBS人気歌謡映像)
 Beautiful Life/HUG/My Little Princess/The Way U Are/Drive,Hotmail/Thanks To Tri-Angle/Whatever They Say/Hi Ya Ya夏の日/Rising Sun他/全18曲収録予定

●DISC-2 STORY(Special Interview)
 メンバー別独占インタビューおよび宿舎紹介/TALK TO YOU→チーム結成、歌手デビュー 契機、カシオペア、尊敬のメンバー、イ・スマン先生、理想型、プロポジ/FAN CAMERA→ メンバーが直接紹介する新しい宿舎最初公開(寝室、居間、作業室、トイレまで…)!

●DISC-3 Special Feature(SM & SBS Special Feature)
 SM未公開映像およびSBS米放送映像独占公開/SM Special→2005歌謡大祭スケッチ、SBS人 気歌謡カムバック、スペシャル スケッチ映像/SBS Special→キム・ユナのミュージック ウェーブ全放送分、SBS人気歌謡ミュティジンソン受賞場面集、日曜日が良い(反転ドラ マ、X-MAN)、実際状況土曜日ラブレター、ユノ・ユンホどっきりカメラ

※日本語字幕&日本語対訳&日本語解説付き




見てますか!?そこのシアカナ&ヨンホン莉!!君たちがおらん間に、またもや㌧でもないことになってなってます(゜口゜;;)DVD、即決ですよねっ-☆


しかもしかも・・・・なんとなんと・・・・っっっっっ・・・・・



なんとSS501が日本にやって来る━━━━━(かも)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ksjd儀は江vbt:ぽヴぁypつbvq:p934vybt;お8ywb5:9yb:59pっべvtby;w9おybb;v7q;b!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう今から泣きじゃくる勢いなんですけどぅどぅどぅどぅ(;口;)(;口;)(;口;)えっ、ほんまんねっっっっっ(号泣)!!!!!!
mnetこぅまぁぁぁぁぁぁぁ(涙)!!!!!



音楽専門チャンネルエムネッ(Mnet)が 3月エムネッジャパン(Mnet JAPAN) 開国記念で韓国歌手たちの大型ショーを広げる。
エムネッは、4月15日、日本武道館で「特集エム!カウントダウン(仮題)」というタイトルで国内人気歌手たちの合同舞台を構える。
現在、シン・スンフン、神話、SGワーナビ、イ・ヒョリSS501の出演が予定されている。
この行事は、3月試験放送を経って4月に本格的にコンテンツを提供するエムネッジャパンの開国パーティーの一環。Rain、リュ・シオンなど韓流スターたちが公演した日本ライブ公演の聖地武道館で開かれてるためファンの大きい呼応を得るだろう。



はい、ここキョンキョンゴ!!ピピーーーーーーーッ!!
SS501って見えましたかぁ????リットル5行目です!!
もう・・・・団長に会えたら死ぬわ・・・・団長に会うまで精一杯生きます・・・(´∀`笑)


あくまでも予定やから分からんけど、もしそうだとしたら・・・・
空港待ち 入り出待ち 代行 カンペ作成 ペンミ 次の日日曜やから、みんなでオール
さ、全部しましょ♪♪♪♪
またマジに来てくれたら、「起こしてありがとう」ならぬ「やっと来てくれてありがとう」コーナーを開きますっ(はぁと)


みんな、4月15日はケンチャナヨォ!?うち、なにが何でも開けますからっ(涙)!!当たり前田さんにみんなもそうやと思うけろ(笑)♪
ってか、その前にmnetが主催っちゅーことは、やっぱり加入者のみ対象やったりするんか・・・なぁぁぁぁぁ(大滝)????そやったら、なんとかして、スカパー入っとる人探しましょ(必死)!


待っとってや〜!!団長〜まんね〜すだる〜カリスマ〜まさし〜!!
あ、まさし(ヨンホン兄)とはもしかしたら25日に会うんかな(笑)?握手求めなきゃ(キャーキャー)!