韓国!!!!

帰ってきました〜!ヨンホン莉です。

韓国は思ったより寒くなく、お迎えに来てくださったガイドさんもラッキーと言っておりました!

では、さっそくホウほぅ報告をしま〜〜す。

空港に着くなりTVの前に行くヨンホン莉&シアカナ。
番組はバラェティで3人の芸人?の方がSG Wanna Beのモノマネをされていました。
その曲が終わった〜と思ったら…
ドックン ドックン
あぁぁぁぁぁあ!この歌は…
芸人さんたちがHugを歌い始めました!!!!
向こうのバラェティ番組で笑えてしまいましたよ。笑

この旅ではいろいろな方に出会うことができまシア〜!
私は韓国始めてだったんですけど、2回目のシアカナさんは地図なしでもケンチャナ!
ってぐらい駆使していて、とってもDeep (inside〜♪)。


明洞では早速FILAへ!
いました!いまシア!!!

こんな所にも登場です。

これ見てた時、後ろで通行人の男の人が、
「ユノユノ  ははっは」
って言っていたんです。
私たちは過剰に反応!やはり本場のカリスマです〜〜

ついでにプリクラなんか撮ってみたりしちゃって、店のオバ様に
「トンバンシンギ チョアヨ」
とハングルでかいていただきました。笑

カラオケにもいきましたよ〜!
ハングル話せないのに行くとか強いですね。
もちろん歌うのは…

この曲ですよ!
日本語の曲も入ってるんに、1時間全部韓国曲歌いました。
はい、SS501と東方さんたちで1時間すぎました。
リモコンも駆使してしまって、曲の削除ボタンとか使いこなしていました。

映像ででてきたこの人、CHEMISTRYの堂珍に似てました。笑

デパートでは制服コーナーにSS501発見!!!

エスカレーターを上って8Fへ〜
こんなとこにもカリスマ

行って見ると!!
SHINHWA,東方神起,SS501と皆さん大集合!!!!
おばさんが話しかけてきてサジンは撮れなかったんですけど、すごかった〜〜
制服を着て微笑んでる、ユノユノの顔が忘れられません。笑

このパジャマも発見しましたよ〜〜

こっちゃんみんにお土産に買おうと思ったんだけど、高くて…
ニセモノで我慢してね。
そして勝手に着て記念撮影。撮影ですから〜〜

SSさんたちのマネっこ寝起きです。笑

そしてMIGHTY macへ!
いました!!!いました!!!

かっこぇぇぇぇわ!
シアカナはここでたくさん買いました!
そしたら、「ゴンイル ファン??」と聞かれ
私たち「Yes!」
携帯クリーナーをサービスでもらい、SSさんたちと一緒に写真撮影♪
あそこは素敵な聖地です♪笑

「確か、この近くにシナのチキン屋さんあるよ〜」とシアカナさんが言い出し捜索開始。
いました!!!いました!!!

kyochonチキンです。(ユチョンチキン??!笑)
普通のチキンを注文せず、SHINHWAシキンを注文。
辛い!!辛い!!!!!!
韓国に来て一番辛かった!!!!
そしてかっぱえびせんビールで辛さをごまかし〜〜
しかし!CHEMISTRY(化学反応)が発生!!
もっと辛くなった〜〜〜あぁぁぁあ!
あんなに辛いのほかにありませんから〜〜
隣に来た女の子たち(たぶん中国人)がCD屋でかってきた袋を取り出しました。
彼らのCDです。

Super Juniorです。
彼女たちとは話が合いそうでした。笑

ヒチョルいましたよ〜〜〜

地下鉄の中でもヒチョルがドラマ出演してて、女の人に一目ぼれ?っぽい恋をしていました。
乗客のほとんどはヒチョルに大注目です。人気者ですね。

シアカナお気に入りのドンワンいましたよ〜〜!!!

このサジンとってたらヨンホン莉は地下鉄の切符(ピョ)を無くしました。笑

これ!あぁぁぁっぁぁ!!
BBQだっ!と思ったらおにぎり屋さんでした。

ライスボールです。
本物の店はどこに〜〜????
彼らにはTVで1回あえました〜〜!
長かったんで撮りまくり!笑

ユノユノ〜

撮れたのはユノユノばっか…笑

ストーリーブックをやっとGETし、はい。
前から気になっていた英雄さんの真実が明らかに!!

こんなところにぃぃぃいっ!!!
あけるとき痛かったよね??笑
こんなとこ披露(HERO)する場面めったにありませんよね?笑

はいこれは旅のごく一部でしかありませんが、楽しさはつたわりましたか??笑

最後はこの歌でお別れです。

ウウウゥゥゥ〜〜♪
幻想で神たちがみえるでしょ?笑