発売前日!!!!

こんに〜こんに〜!今日は朝からシアカナとスパジュニ聞いてしまった、ヨンホン莉です。

いよいよ明日は……
「明日は来るから」

「First Se7en
「バージンブルー」ですね♪
神たちの3/11のイベント応募しましたか??
私は一応、2名様で応募してみましあ。あたるのかな〜?
当たったとしてもいけるのかな〜〜??(笑)

ここで、神たちのTVスケジュールまとめましょ!!

3/13 ウタカタ
3/17 音楽戦士
M Size
3/18 月刊メロディック


TVはこんな感じでしょか??イベント出演多すぎですよね?おすぎです!(笑)

こちらは雑誌。


3/1イーパラ 表紙+インタビュー
3/9PATI-PATI (ソニーマガジンズ) ポスター付
3/10アリーナ37℃ (音楽専科) ポスター付
3/14Tokyo Walker (角川書店
3/14WHAT's IN? (ソニーマガジンズ) 連載+インタビュー
3/23Kindai /5月号 (近代映画社)
3/25Oricon Style (オリコン
3/27B-PASS/5月号 (シンコーミュージック

横浜のファッションショーはdoだったんでしょ?
兄とか勝ち誇ってウォーキングしている姿…みたかったわ〜〜(笑)



SE7ENさん!!!今回、彼頑張ってますよ〜〜〜!

3/7(火)9:55〜11:20 YTV「なるトモ!
3/8(水) 8:30〜9:55 TBS 「はなまるマーケット
3/8(水) 12:00〜13:00 CX「笑っていいとも!
3/8(水) 17:10〜18:00 NHK高松「ごじ☆えもん」
3/8(水) 24:50〜・ CX「魁!音楽番付
3/9(木) 19:30〜21:30(予定)NHK BS−2「第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式」
3/12(日)10:00〜11:45 CX「笑っていいとも!増刊号」
3/17(金) 24:25〜25:35(予定)NHK総合テレビ「第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式」


8日やばいですね!TVにコンニ、コンニしすぎです!
はなまるとか!!何食べるんですかっ??!?!(笑)
いいともとか!!友達誰紹介するの〜〜???!(笑)
ここでぜひとも神たちを紹介してほしいものです!(切実)


黄川田将也さん!!

やはり3/3の夜、仮面ライダーTHE FIRSTのDVD発売イベントに来たらしいです!!!
あぁぁぁ!いけばよかったよおぉぉ!!
黄川田クンの出演はスケジュール的に微妙だったのですが、当日雨が降ったおかげでロケが終了し、途中から会場に行ったんだって〜!
ステージ上では生ビールをジョッキ2杯も飲んでチョットほろ酔い?らしかったよ。
続編希望も宣言してくれたらしいので、まだ素敵なきっくんがみれそうですね


今日、先生の顔の輪郭が丸くて、ヘソンに見えてしまいました・・・
それをシアカナさんに報告すると彼女も納得。(笑)
そんな彼はね…

こんな過去があったんですね…。はぁ。

話が急激にかわりますが、この2人!!


まじやばいですね!スーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



オプソッッ!!!



シアカナさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼らを発見しましたぁぁぁぁぁあ!!!!!

彼らは노라조(ノラジョ)といいます!!!
詳しくはここ↓
http://contents.innolife.net/listms.php?ac_id=22&ai_id=8229


http://kr.mms.search.yahoo.com/search/video?p=%B3%EB%B6%F3%C1%B6

この人たちおもろいから、こっちゃんみんもチェックしてみて!!
CDほしい!!
ということで、さっそく注文しました。(笑)


とても素敵な記事を発見いたしました〜〜!


とある音楽ポータルサイトが調査した 「イ・ジュンギみたいに美しい男性歌手は?」のアンケート調査でBuzzのミン・ギョンフンを抜いて東方神起の英雄在中が 1位に輝いたと伝えた。

英雄在中は‘ベスト選抜大会ルックス最高 1位’受賞でデビューを果たしたほどに認められたルックス。

2位は力強い歌唱力で人気を集め続けるBuzzのミン・ギョンフン。3位は SS501キム・ヒョンジュンが押さえ、スーパーJrのキム・ヒチョルが 4位、 神話のシン・ヘソンが 5位とランキングされた。


英雄団長!!ヒチョル??!!?ヘソン


あと、渋谷109のモニタービジョンで「明日は来るから」のPVがみれるらしいです。
明日、渋谷行くじゃん!!スタンバってましょ!(笑)


ありがとうごじゃいました〜〜〜