発売速報!

今日はキモ仲間と東方○○○でお食事をしたシアカナです。
楽しかったね〜
初めてのメンバーでどうなることやらと思ってたけど神たちの話とか聞いてくれたし、なんか収穫があった(笑)さ、みんなを神に染めましょう!!

シアカナとヨンホン莉はお食事の前にHMVタワレコをはしご。
なんでって今日は
明日は来るから 
SE7ENのアルバム
  の発売ですもん!!
まずは行き慣れたHMVワールドコーナーに直行。
ヨンホン莉はマダムたちに頼まれた予約済みのSE7ENアルバムを4枚GET

HMVだとこれいただけるそうです。
合計金額14,000円弱
そしてヨンホン莉は思いました。
ポイントが貯まりに貯まったなぁ、さぁ買いましょ。
明日は来るからを手に持ってきたヨンホン莉はレジへ。
ポイントをフルに使い、なんとタダでGETしました(笑)
それだけお買い物したってことだけどこの方たちにポイントを使うところがミソですね。
次に行ったタワレコではスペースが確保されています

嗚呼眩しい..白すぎて
どなたか買った形跡がありました(DVD付きの)

そしてシアカナは一時的借金をしてWATのアルバムを買いました〜
今聞きながらカキコしてるけど日本のポヨヨやっぱ声もかわいいですー☆

てか早速「明日は来るから」の封を開けたらスペシャルな情報が!!!
今回のシングル+23日発売のアルバムを買った人の中から抽選でなんと


イルボンコンサの



バックステージにご招待ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

はい、あたし買います!!もう買うしかないっっちゃ〜
これでSSさんに続き一家に一枚ですね!
神Tつくりましょ!

そして11日はTOKYO FM スペイン坂スタジオで東方神起生公開放送があります!!
COUTDOWN JAPAN 13:00〜詳しい情報は載ってないんだけどとにかく朝から行きましょ。


何しゃべるんだろうね?
まさかユチョンさんの
同じ..」
が聞けるかも!?

あ、何かこの画像に違和感ありました?

こんなのもありました。

ひとり不在中ですねー
てかビフォアーでわかんないだけかなー


そういえばこんなところにも今日は行ってきました

バージンブルーなグループ
寒い中ご苦労様です。
けっこう人気で某週刊誌やテレビ局がたくさん来てました。
あたしのヨコでは超望遠鏡カメラがカシャカシャいわせてたよー
「金曜日、金曜日」
って言ってやりました(笑)