発売後日!

㌧バンわ〜
今日は松尾さんとのラブラブしちゃっとる夢を見ちゃって、気分が相当ハイハイなこっちゃんみんです(よだれ)♪♪


もうエントリーシートの締め切り間近やといううんに、通常通り男探りしてました━(汗)。
はい、早速購入したての明日は来るからキャプしまくりー。



チャンメン足長いです〜!




チャンメン・・・カッコメン(興奮)!!!!




はぁ・・・この人 かわいいですぅ・・・






・・・はっΣ
い、いやっ、別に悪気があってこんなオモシ○画像もってきたわけじゃオプソヨ〜(汗)!?

さ、気を取り直して素敵な神キャプを・・・!

・・・?そ、そんなはずは(大汗)Σ
シアたん、またですかぁぁぁ(笑)!?!?
英雄・・・


MVだけでもこんな苦労するんに、やっとインタビューにたそり着きましたぁ(汗)。
やはり兄がやちゃってくれてますんで、代表で兄の撮影裏の一部をdoぞ♪♪



カットがかかり、神シャドーをする兄。
本気で殴ってるから〜

カットがかかり、真剣にモニターチェックする兄。
兄さ━ん!くち・・・くちぃぃぃぃ(`口´;)

すべての撮影が終わった兄。
アァァァ!おつかれさまですぅぅぅ!アァァァ、みなさんおつかれさまですぅぅぅ!ほんと、おつかれさまですぅぅぅ♪♪』

ご機嫌な兄でした♪♪


明日はくるからを一通り覚えて、なんか・・・なんかスパジュニ気になって気になって気になって気になって!!!!


ああぁぁ・・・ソンミンかわいすぎですぅぅぅ()

ミッキさんと共演するという情報を聞きつけて、もち見ましたや!
もう・・・ミッキより階段6段ぐらいかわいいですぅぅぅ♡♡♡


そんなソンミンの年は、なんとまんねではありませんでしたΣ(゜口゜)兄です(驚)。
彼は確か、ピアノの弾き語りや楽器の演奏を得意とする多才少年だそうです-


それから、この王子な人!どっかの王子とは違って、真面目に素敵です☆:*・。

彼、1コ下なんすよ(衝撃)!彼、スゴイんです!!!!

スゴイ① 帰国子女で英語が堪能
スゴイ② アメリカで美男子NO.1に選ばれる

あれ?ミッキ&英雄・・・?


それからそれから、この人!

ポヨヨ!
ポヨヨ、君は〜do考えても、Lの義之です・・・!
確か、ポヨヨも1コ下やっけっかな?

あ!そう!ポヨヨ、パートがなぜか多いじゃないですかぁ?
ポヨヨね、韓国なんやら賞とかソウナメな歌唱力の持ち主なんやってΣ(゜口゜)
てっちゃん声が、韓国1番・・・ΣΣ(゜口゜!?)


それからそれからそれから、この人も!

あなた、Wの橘さんです・・・!


ついでに・・・

もうお決まりですが、やっぱ足して2で割ったかんじですぅ。
へなちょこ加減でゆうと、やっぱ平岡のほうに似てますぅ。


そんなこんなで、ソンミン&キボン見たさにレインボーロマンス全話やら番組やらDLしまくってますぅ(笑)υυ


で、気付いたんやけど・・・



ぽっぽしすぎですっ!!!!


あぁぁぁ!!!!ソンミンがカンインとぉぉぉ(アセアセ)ΣΣ
キボンがマジでやちゃってるほぅぅぅ(;口;)
あぁ、イトゥク?ま、いいや。
お気に入りがソンミン&カンイン&キボンなんで、これで今夜もイイ夢見れそうでっす(笑)♡



あ、なんかねSS501さんがライブの延期決定をしましました。
スダルの喉が最悪の状態で、手術すだるのです。
団長の視力低下が半端無くて、手術すだるのです。

(;Λ;)

Fighterでアデューしちゃったんに、そのうえそんな心配事があって大変で残念で辛くて・・・
うちはこれからdoやって生きてけばいいんでしょ(涙涙涙涙涙)!?!?


団長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あんなにきっついスケん中で、SSSのために深夜まで頑張って頑張って頑張ってくれたんに中止とか、SSのほうが本当残念やと思うしぃぃぃ(涙)↓
団長、よくしかめっ面しとったけど、そんなに視力悪くなっとったなんてぇぇぇ(涙)↓
そのまま徴兵行かんでもよろしいよぉ(;Λ;?)笑


すだるも、普通に喉を痛めとったなんて気付かんかった(汗)Σ
だって、あんなにキレイにいつも歌っとったからぁぁぁ(涙)↓
君の武器はそのキレイな歌声なんやからっ、団長もすだるも無事に治して、ゆっくりでいいから元気になって&もっともっと男前になってただいましてくださいっっっm(_ _)m涙


そしたら、夏には韓国のライブでお帰り〜できるわ♪♪
延期とか、『お金貯めて、ライブ来い』言うとるもんですやん(笑)!
はよ内定もろて、団長に会いに行きまっさぁぁぁ♡♡♡♡♡♡


しばらく彼らに会えんとか、死ぬほどさびしいけど、明日は来るからオールリピートで涙出てきそうやけど、頑張る君にだけもらパワーで頑張りますだるっ!!!!
だから、団長もすだるもまさしもまんねもカリスマもファイティン!!!!!


団長が日記で『(戻ってくるまで)浮気しないで〜』言うてましたぁん♡♡♡
そんなんするわけ・・・・・・・

キケンですっっっΣ(`Λ´;;;)

ソンミンがぁ・・・

ソンミンがぁぁ・・・

ソンミンがぁぁぁ(汗)!!!!!

ほぅぅぅ・・・この子の誘惑の眼差しはミッキの誘惑の眼つきに匹敵しますぅぅぅ(`Λ´;;;)
そして、ちょい平岡もぉ・・・

ナイシューかわいすぎですからぁ(汗)!
質問『最近作った料理は?』
平岡『な べ』


はい、早く団長カムバックしてくださいいいいいいいいいいい(涙)!!!!!!!!!