太鼓の達人

久しぶりの休日で、太鼓の達人しちゃってたヨンホン莉です!

シアたん目指しますっっ!!笑

TSUTAYAにCDレンタルしにいきました!
そしたら!


明日は来るから  


が1枚だけありました(誰にもかりられていない、ってか触られていない)笑
誰かかりましょ〜よ。

で、私は天上智喜AAAHALCALIW-inds.、Leadなどなどレンタルしました!

ゴールドディスク大賞やってました!
時間過ぎてたので急いでチャンネルまわしてみると…

Wents and Teppei

が白い衣装で熱唱中でした☆

ってか、彼らのアルバムを聞きました。


卒業TIME



意外といい曲です。笑

日韓友情なんとか賞にKパクちゃんSE7ENが選ばれていました。

素敵なトライアングルです☆
パクちゃん…他の2人は流暢な日本語話しているのに一人だけ韓国語でした…
やっぱ若くないと覚えられないのかしら?笑

あ、こっちゃんみんの好きなマジレンジャーの歌を変なギター持った男の人が歌っていましたよ!


今日のオリコンデイリー売り上げは
東方さん→12

Leadさん→

アルバム
SE7ENさん→
WaTさん →14

みなさんがんばってます!東方さん昨日10位だったのにぃ!

Leadさんは昨日4位だったし!



CD屋さんで気になったこと。

この2つのジャケット似ています。笑



SS501さんたち今、そんな大変でヘンタイな状況なのねっ!

こんなことしている場合じゃありませんよ!
メロンコンサートのDVDをみてたんですよ〜!
東方さんがHiyayaを歌っているときに、うしろのスクリーンにカリスマが一瞬だけ映っていたんですよ!驚
今度かしますんでチェックしてみてください!
ヘソンのVCDにも彼らちょこっと登場するしね〜笑




ってことでヘンタイな東方さん画像特集♪をはじめます。

カシオペアちゃん作だと思います。
英雄そのままじゃん!笑




兄の口からなにかでています!!!!
これも韓国のサイトからみつけました。
思うことはみんな「同じ」なんですね…




これ…ミッキさんよね???!!
おもしろすぎです!!
シアたんの顔もナイスです♪


おちゃめな神


どうしたんですか〜〜??

チャンメン君、やっぱり足長いですぅ


やめてくださいよぉぉ〜


シアたん…あなたなんかもう世界に入っていますね…



これはたぶんTRI-ANGLEのダンスだよね???笑

おかしくなりそうなのでこの辺で終わりにします。
ありがとうごじゃいました!