シアカナ初対面

こんな気持ちは初めてです
シアカナです。

ついにシアカナ、生東方神起さんを見ました―――(涙)
彼らとあたしの距離
5センチ。
くらい近かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうもうもうオーラがすごい!!
今まで色々とスターを拝見してきましたがこれほど強烈なオーラを放っている方たちは初めてお目にかかりましたよ(><)/

収録の約2時間前くらいにスペイン坂スタジオに行ったこっちゃんみんとシアカナは整理券をGet!!
すでに400番台。おお人気ですな〜てか高校生とかペンのみなさん若いですうう。
負けない」魂に火がついたうちらはカンペを制作しながら並びます。
書いた言葉は...言葉は言えません。マニア過ぎでしたから。スタッフに冷たい視線もらいましたから。。

シアカナのMP3でラジオを聴きながら並びます。途中8位のバージンブルーが流れました(笑)
そしていよいよ神たちの登場です!まずは7位の明日は来るからのオンエア。今日は神たちがリードです!!
何競ってんですか貴方たち..
列は順調に進んでいきます。
あたし、ipodとどっちを買うか寄ったけどラジオ付きのZENを買いました。
ラジオオタクですから。(もちろんラジオの録音機能付き)

そしてそしてご登場
「本日のゲスト東方神起さんです」

「こんにちは東方神起です」出ました出ました。ここでも兄さんはピース。
これだけ見るといつもの彼らですね。
しかーし!!
生で見るとチョンマル×501
綺麗でした 綺麗でした 綺麗でした
なんていううか肌が綺麗、横顔が、神型が、Tシャツから覗かせる腕が、あああ
というかもう言っちゃいますけど

兄が一番...............
かっこいい――――――――――――
はい、言い切りましたよシアカナ。
今までいろんな発言してきましたが自分、バボでした。
こんなにかっこいいなんて(かっこいい2回目)
ユノ兄さんのスッとした鼻立ちとながられようなヘアスタイルがよかったです(笑)
うちらは兄とチャンミンの真横のポジションで40秒くらい見てました。
ヨコ過ぎて英雄がまったく見えません(笑)
まあこの角度からの神もそうそう見れないから貴重な体験!?をしました。
シアたんがチラリズムでおしゃべりしてるのが見えます。(シアたんもなかなか素敵)
今回はシアたんメインでトークが展開。

ユノ兄さんはなにやらメモ帳を一生懸命見ています。
無印の小さいのだと思います。そこには赤いペンで日本語が書いてあったような。
上の画像で何気に右手で隠してる?のがそうです。

メンバーのコメント(ダイジェスト)
シアたん  カツ丼もいいけど最近はラーメンが好き。
ジェジュン 小さいころ夢の中で「カメハメハ」も練習してました。
チャンミン 日本の好きなアニメは「トトロ」
ユノ    一日オフの日はバスケットがしたいです。
ユチョン  なんだっけ?

てかユチョンさん、あなたやっぱり素敵でしたけど、期待を裏切らない表情してましたから!!目を開けて寝てたでしょ!!神業HEROしちゃいましたね。
そんなにふて腐れなくてもいいじゃないですか(笑)
まったくスンスなんですから〜


みんな白のTシャツで爽やか3組。
これはインターネットでリアルタイムで見れた画像。
なぜ後ろ?てかユチョンさんいません〜

でもケンチャナですよ、オンデマンドでこれから4週間この様子が見れます!!
ヨンホン莉さん、わが家へカモン!!

こうしてシアカナの初対面は終わりました。
そしてこの後3分もしないうちに
「ありがとうございました、東方神起さんでした」
と終了です!!30分弱の出演。
まだまだ並んでる人はいっぱいいたのにぎりぎりセーフでした(汗)

こんな気持ちは初めてとかいっちゃって早速次の行動開始。
出待ちです
パワー補充のため近くの某コーヒーショップでお茶。
2人が座った席のガラス越しには日本のカシオペアちゃんがいっぱい!
そうですあたしたち、優雅にお茶しながら出待ち
10分後くらいに外が騒がしくなりました!
ガラスが真っ黒の車が来ます!!
こちらからはまったくみえなくて果たして彼らが乗っているのか定かではありませんが、とにかくまたまた至近距離で手を振りまくり!!
どなたか見てくれていることをキボンします。

こうして全行程は終了。
でも終わりませんよあたいら。
事務所に行こうということになり南青山に!!
事務所の1Fにはフリースペース的な場所がありそこでは大型スクリーンでPVが見れます。早速彼らのPVをリクエストして待っていると、Aボーイがひとりいて星井ななせちゃんのを見てました。早くしてよ〜とか思いながら待ち、ついに彼らが登場。
ああ大型スクリーンバンザーイ

どこ見ても彼らしかいません。
神たちの間、Aボーイはおとなしく待機。
なんかおもしろい状況でした。

この後、まい泉でディナーを堪能
表参道ヒルズでイケメン店員探し
表参道でイケメン尾行
竹下通りで写真めぐり

ドンワンがいっぱいいる店を発見しました!

をして帰宅する2人でした 完

それにしても握手会はどうなってしまうのでしょうか。
ほんとにかっこよかったんだもん(笑)

M−NETイベントのところでリーダーのみ採用されています。

アクネス!!