はいっ、地元に帰ってきましたこっちゃんみんです♪゛
帰ってから、地元にセブンイレブンが無いことに気付き、一生懸命集めたポイント30点が無意味になりましてショックですぅぅぅ(;∀;)


今日はお家でテレビっ子してました。
今日は記念すべきLさんがタモさんといいとも〜しちゃう日だから気合い入りまくってますっ。
しかし、やってしまいました・・・。
はい、寝坊です。
なんとかアンケートのところから見れたけどぉぉぉぉ!!!!!
あっくん、喋っとらん♪
20歳リーダー&義之がしゃしゃっとるだけやないかいΣ(゜口゜;)
メーサーなんか一言も喋っとらんかったぞ オイ(笑)Σどっかのヤル気無い神と同じ・・・


ま、あっくんのアンケートで『お願いお願いっ!』ってチョンマル願っとった姿がチョンマルかぁいかった・・・かぁいかった・・・かぁいかったぁぁぁぁぁあああ(涙)!!!!!


なんだかんだ
いいとも初出演おめでとう!!!!


で、その後昼ドラ見ました。
病院のドラマで森本の演技を初めて拝見しました(笑)。
傷だらけの医師がカッチョよかったです(はぁと)
矢口さんの温泉ドラマでは、おっとトバジュン出てますΣ(゜∀゜笑)なつい〜。彼も昔は男前ランキングの上位者でしたよねぇ(笑)?


そして、チャンネルをペラペラ変えとると・・・
おっと〜!ハルカさんがスタジオパークにコンニ〜(笑)!
もしかしてきっくん出てくっかな〜、と見とると・・・


マジできっくん、コンニコンニぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!


びっくりだΣ(゜口゜)黒ジャケに、うちらが行った時にも履いとった白の靴で、真矢さんからハルカ宛に書いた手紙を読みにコンニしに来ましたぁ!
なんと、きっくんにもサプライズで真矢さんからきっくん宛ての手紙も読まれましたぁ!きっくんも、『サプライズ〜!』とか言うてマジでビックリ状態です(笑)。
スタジオには、やはりハルカの追っかけらしき男たちがほとんどでした(笑)。
こんなんやったら、やっぱりハルカさんも要チェキして行くべきでしたよねぇ(;Λ;)
後悔が誘うのなら、こんな気持ちにはもうサヨナラ・・・

残念ながら、きっくんがコンニしとる間にケーブルの工事のおっちゃんが来てしまい、録画できまよんせんでしたぁ↓
その代わり、机の上にきっくんの成人式パーチーを録ったと思われるVHSがあったので、25日に持って行きま〜す♪


さ、インターネットも繋がったことやし、映画の情報でも仕入れようと試みました。

チェケラッチョのHPがリニューアルされてます!

平岡、スイングガールズのままですか(笑)?


そんな平岡さん、僕妹矢野役ケッテ━!
はいっ、死んでも行きますっ!!!!!!!!!!!
M潤に平岡に、わたし好みの素敵な映画・・・(よだれ)*:・。
えー、でも平岡が矢野とか役に見合ってなーいぞ(汗)?
あんなエロフェロモン出しちゃうんすかっ、平岡くん!?
あんなメガネかけちゃうんすかっ、祐太くん!?
あんなふうに妹を狙っちゃうんすかっ、俺の弁当食ったべぇぇえ!?

ちなみに友華役は、セーラーヴィーナスです(笑)。


はぁぁあぁぁぁ、4月はホッッント手が抜けませんっ(´皿゜;)
まず、神たちとのミッションをクリアしないといけませんが、なんと・・・
SS501さんたちとのミッションもdoやらあるようですっ!!!!!


ファンミCD購入者の握手会ケッテ━!!!!!


もう・・・今から泣いちゃいそうなんやけろぉぉぉ(;∀;)!!??
団長ぉ、こんなことしとってもチョンマル好きやから・・・

待っとるよぉぉぉお!!!!団長、早く元気になってねぇぇぇえ!!!!サランヘ オッパぁぁぁあ!!!!


さ、こないだアップするといっていた例の画像・・・載せます!
いいですかぁぁぁあ!?

兄、フライデーされました〜ぁ(笑)。
それはマルボロですか(笑)??


ついでに、こんなんも・・・

ほぅ・・・強すぎですぅ・・・(め0め;)


さ、この時期、卒業TIMEまっしぐらです。
この子も、そんな時期がありました!


あ、最後にいいですか??


デビュー前の団長。
このころころから、すでに違ってたんですねぇ・・・☆*:・。
横におるんは、もちカリスマです(笑)。

ソンミンくん・・・仕草がとっても胸キュンです(鼻血)