ホワイトデー

電車の中です。ヨンホン莉です(^ー゜)ノ
バイト終了しました。
はい、今日めっちゃ疲れました( ̄□ ̄)
バイトの休憩中、無性に東方さんに癒されたくなり、

明日は来るから

Rising Sun


を聞きひたっていました( ー_ー)ノ
働いている間も一人つぶやきながら歌っていました(危険)


今日、いいともをみました〜!
Leadさんが紹介したのは山田邦子だったのね(☆∀☆)
Leadさん、w-inds.さんから花束届いていましたよ♪


音流の前のウタカタみました〜!
神たちやっぱりステキです☆.。.:*・°
最近、兄の口の所にあるホクロが気になります(笑)

はぁ〜
私の励みは16日にある神コンの抽選結果です。
全部当たってたらどんなにうれしいことか…
この働いたお金が神たちに使われるんです(笑)

こんな日記ですみません。
明日の午前中にでもやりなおします(;'Δ';)


はい。やり直しです。

3/15のお話ですが、なるトモ!みました!
出てきたのは最後の5分程度です〜!
その前にカツどん特集してたからその時から出してあげればよかったのに(笑)

東方さんたち歩いてきました。
真っ白な衣装です。

ユチョンのお尻…小さっ(笑)
って彼に注目していたら、彼ちょっとつまづきました。

ちょっこりしゃべって、My Destinyのアカペラを披露。

英雄が始め
「あなざ…」
って始めたんだけどもう一回やり直し(笑)

歌いきったら、プツッ…

みのもんたがうつりました。
生放送なんでギリギリで切れました。(笑)

あ、ギャオで神戸コレクションの映像流れるって!!


なるトモ!みてたらW-inds.さん渋谷にHEY YA!したんですってね。
indioで女の子に洋服コーディネートしてあげてました!!


オリコンチャート!!http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

東方さん22位!
Leadさん9位!

リードされちゃったね・・・(笑)




これなつかしいでしょ??
のせてみました(笑)