SS501ペンミ開催

やりました!!申し込みました!!
シアカナです。

4月16日
SS501ファンミーテ


ィング決定!!!!!

しかも本日より申し込み開始。
先着500席っていうものんだから急いで申し込んでみました。
あっさり返信メールが届きまして行けるようです。。

ほうほうほうほうほう
あと1ヶ月後にはご対面ですよ!!!
つい神たちもね..
どうしましょ。
だって
ニコンサート

トークイベント

CD購入者と握手

おみやげ有り
ああ神様ありがとうございます。
値段とか就活とか気にしてる場合じゃありません。
今から泣きそうです(笑)
私だけではありません。
こっちゃんみんさんは泣くのを通り越して酸欠らしいです。
伝言メモを聞いてこの人尋常じゃないと思いました(笑)
「ええ、うそ、マジで、ええ、ちょっと」みたいなことだけを繰りかえし、興奮気味な声で入っていました。
怖っ!!気持ち悪っ!!まあわからんでもないですが、怖かったです。


5人ともとってもとっても素敵でしょうがやっぱり生マンネが気になります!!
最近マンネさんはトライアングルの中でけっこうツボになってきつつありますが、
なんだかんだいってとてつもなくかっこいいと思います。
今から妄想がノンストップですな〜

もちMACの服で行くよね!?
でもリー○イスの501Tシャツ買うべきかな??
わくわくドキドキです!!
これで生きていく張り合いができました!!!!!
バイトとかなんとかこなせそうです。
後1ヶ月作戦たてましょ!!


見てください。このシアたん
マジカッコメンなんですけどっ!