カムサハンニダァ

え〜、短い間でしたが、私こっちゃんみんは本日を持ちまして逝きます。


団長こっちゃんみん 会合ケッテ━!


もう、死ぬしかないですよね?
うん、絶対逝くぅ


あぁぁぁあああぁぁあ、またこうしてファンミを思い浮かべとるだけで涙出てくるぅぅぅ(;口;)
やってぇぇぇ??やってぇっぇぇええ?あの団長と会うんやよぉぉぉぉおおお!?!?
アンビリバボ━(゜∀゜)


胸張り裂けそっ!気持ち悪っ!心臓痛っ!
妄想が止まりまヨンセンンンン(´口`;;)
まずぅ、体重7㌔減 皮膚科通院 ホワイトニング 薬塗りたくり カリスマ美容院通院 腹筋背筋50セット 団長愛を深める

以上、死ぬ気で専念しますっ。


あぁぁぁ、最近ヤバイ団長好きなんやけどぉぉぉ(´皿゜;;)
ケース① 自分以外の団長ペンサイトを見て『チッ』って舌打ちするようになった
ケース②
 本当にまんねが憎たらしい



まんね、dokeっっっ(`皿´)!!
なんすか、コレ?What!?ワット!?WaT!?
まぁ、ちょっとぉ(てか、チョンマル)かわいい思ってしもたからぁ、こんなハートに切り抜いてしもたけどもぉ( ̄3 ̄;;)〜♪
なんか団長、最初重たがっとって悔しがとったくせに、徐々に色気混じりで喜びはじめたしよぉぉぉ(怒)!?
まんねもまんねで、思いっきり大好きな団長に抱きついとるしぃぃぃ キィィィィィィイ(`皿´)!!かわいいからって、まんね許さんっ。
ふんっ、まんねブリーフのんくせに( ̄Ω ̄)プッ


さ、ココでまんねが団長愛なことを分かっていただけたと思いますが、実はSSさんたち・・・
メンバーを愛しすぎなんです!神たちの愛し合いには及びませんがぁ・・・(汗)


もっと分かりやすく知ってもらうためにSS相関図をつくりました


団長 なんだかんだ、みんあ自分のモノでないと気がすまない独占欲の塊王です
まんね なんだかんだ、団長にかまってもらいたくてしょうがないんです
まさし なんだかんだスダル気味と思わせて団長らしいです
カリスマ 自分のカリスマ性がやっぱり一番ですが、団長とおることが多いですよね?団長はカリスマをバボにしますが、なんだかんだカリスマが誰かにくっつくと、すかさずカリスマにくっつきます。その逆パターンも多々あります。
スダル 自分が一番です


あ、シナさんが本格的に日本進出を企んどるそうでっす!
英雄と兄の危険な愛、面白すぎですっ(涙)!英雄、あなた実はそうゆうことでしょう?


あぁぁlすぎゅいぁgりゅぽjちあy9んb948@hb!!!!!!!!!!!!!!!!
今うちの状況は

こんなんですっ(`皿´;;)