人生毎日神がかり

今日はシアカナと共にスペースシャワーTVアワード06に行ってきました!

その前に、私はいとこの卒業式のお祝いのため銀座でお食事をしました。
で、ブラブラお買い物。
福屋書店の前を通ってきました。
下見です(笑)


で、武道館でシアカナと待ち合わせ。
いつも素敵に出会える私たちです(笑)


司会者はリサやまだひさしです。

やまださん・・・

あなたカリスマです!!!!!!笑


だって、金髪メガネであの髪型です。
イルボンにもこんな人いたんですね(笑)



で、ゲストいろんな人きました!!


まずは、テリヤキボーイズ!!!
もとRIPペンな私&シアカナはイルマリに目がハート(笑)
で、ゲタルメしました。
みなさんがしているネックレス。
ユノ兄がしている
U−KNOW
ネックレスに形がそっくりです。
これ、買うべきですかね???笑



次、サンボマスター
他の歌手より音が無駄にでかい。
生で見てこんなに嫌いになった歌手は今まで例がありません。



歌わなかったけど、レミオロメンも来ました。
はい。やはり右側の人、シアたんに似ています。


アジカンもきました。
幸田來未木村カエラ平井堅もきましたよ!!(この3人はライブナシ)


KREVAもライブできたんですけど、
国民的行事」って曲があるんですよ。
その歌詞に

『人生毎日神がかり』

ってあるんですね。
それはまさに私たちのことですよね??
シアカナと2人で爆笑してしまいました。



大賞はYUKIでした。かわいかった〜〜〜♪
しゃくしゃく余裕で暮らした〜い
死ぬまでワクワクしたいわ〜〜

これも私たちのことですね。笑


こんなことより、問題は帰りの地下鉄!!!
前のオジサンが雑誌を読んでいました。
まぁ、そんなことは気にせず、私たちはコリアネタで盛り上がっていました。
そしたら〜〜〜〜

東方神起


の文字が目に!!!!!!!!!


アアァァァァサldkサ;ljグkdsクlfgヂyg:vクうhj

そしてそのオジサンはペラペラとページをめくります!!!

チラッと
シナ&トンバン

これもヨンホン莉はチェックしました。その雑誌はぴあでした。

駅に着き本屋直行!!

はい。ぴあに彼らでてました。
ちなみに東京ウォーカーにもでてます。あ、こっちゃんみん見れないね・・・

で、韓流ぴあというものを発見!!!!!!!!

素敵な情報満載です!
ペラペラめくると・・・

キム・ヒチョル
         & キム・キボム

が特集されていますだる〜〜
780円とちょっとお高い値段でしたが、私購入しました。(笑)


さっき、往復はがき買ってきたんでPOPJAM応募します〜
当たるといいね〜〜

4月の予定
14日  武道館前で神話の日本デビュー宣言
15日  SE7EN Mnet
16日  SS501 ペンミ
17日  POPJAM
18日  東方神起シングル発売


今のとここんな感じよ〜