東方神起+カリスマ!?

神話バンザーイな気分のシアカナです。

今日は、ヨンホン莉さんから借りた神のDVDを見ました。
音流やっぱりおもしろいです〜
見たことないのが2,3あったのですがみなさん日本語が達者ですなー
そこで
東方語録をつくりました!(印象に残った発言)

J-WAVEのイベントでユチョンさん緊張し過ぎみたいです
これってヨンホン莉さんがいってたヤツですよね〜?
風が強くて...


スペイン坂で公開ラジオの様子。以前もこんなことしてたんですねー
「Stay with me tonight でお気に入りの箇所は?」
ときかれ、ユノ兄さんが自分のラップのところだと言いメンバーがつっこんでます(笑)
しかし、ユチョンさんやっぱりやってくれました。

「残念」!?!?!?!?
自分のところじゃなくてザンネンだったんだよね〜ユチョンさん?
このとき同じを思い出してしまいました

てかガラス越しにペンたちの笑い声とかキャーキャーいってる声がスタジオにも聞こえるみたいですー!!どうしよう、この前こっちゃんみんさんとシャウトしてしまったんですけど。。忘れてください、神々よ。。



前から気になっていたこの時のチャンミンの発言がわかりました!
「わたしはなにも、もうたいへんです、いちごもうたいへぇ...」 
いちごを目の前にしたチャンミン、興奮してますね〜
少しどころじゃありませんよー
どのいちごから食べようかクリクリの目玉が泳いでます〜



もっともっと神語録はありますがあまりにも多いのでいつかリストをつくります(笑)


そして次に見たのがメロンコンサート
メロン!?
そんな甘いコンサートしてる場合じゃありませんよ、
いちごが食べたいんでしょー??

そんならイチゴ畑でも貸し切っちゃってイチゴコンサートしてください!


 
hi ya ya みなさんかわいらしいダンスだね〜


後ろの大型スクリーンには楽しかったボラボラ島の様子が映し出されます。


楽しいな〜


 
hi ya ya ya ya



楽しいな〜


!!!!!
新メンバーです!!
ボラボラ島ジモティー?
いや、どこかで見たことがあります。

カリスマ!!!!! 
SSさんのカリスマさんじゃないですか!!どうしたんすか;; 
神たちの可愛いらしいダンス
の後ろでキラースマイルしてます!

恐るべしカリスマ!!やはりあなたはカリスマでした・・


ssさんのスノプリも見たよ〜

マンネきゃわいいねー その後ろもいいですねー 
でも

ステキすぎて押し出されちゃいました(笑)
ファイティン、団長!!
そして王子ことすだるん見てください

左右に小さく体動かすんですよ、しかもとっても笑顔で。
動きもすだるなんですか!?

でもやっぱりSSさんではカリスマがいい味出してるねー
あたしの気持ちはこんな感じです↓


東方情報!!!
3月20日
東方神起 新潟上陸
FM新潟に登場       
たぶんガラス越しに拝めます
TENY 新潟一番!生出演  
ああ、ローカル過ぎます(笑)
シアカナ学校から帰ってきてはよく見てました(笑)

なんでなんで新潟なんすか〜〜??
おもしろすぎですー
新潟が良すぎて次の日はZEPPだってこと忘れないでよー