STARZ LIVE 1stアルバム発売!!

こんに、こんに!ヨンホン莉です。

3/21 ZEPP TOKYO STARZ LIVE行ってきました〜!!

はい!時間になると真っ暗になり、5人の白い人たちが登場。
みんなキャ〜〜です。
しかし、順番を間違えたのかまた引っ込んでいきました。(笑)

そしてMTVの鉄平さん登場。
彼、かっこいいですよね!ってかMTVのVJの人って英語が堪能で尊敬します。

韓国NO.1コーラスグループの登場です。

真っ白な衣装で神が再び登場。


明日は来るから

HUG -Japanese Ver.-

Somebody To Love

The way U are -Japanese Ver.-


を彼らは歌いました!

HUGの途中の曲調が変わるときに私とシアカナは

「トンバンシンギーーー」

って叫んだのに誰も言ってなかった(笑)


そのかわりTWUAの時には、ヨロブンは

「シーアー ジュンス!」

「ヨンウン ジェージュン」

「ユーノー ユンホ!」

と叫んでおられました。(もちろん私たちも)


私たちは整理番号後ろの(東)方だったので、もっと後ろかなと思っていたんですが、
がんばって2つめのブロックに行きました。
右側だったのでユノユノさんばかり拝めました。l
英雄さんとユチョンさんはあまり見えなかったな・・・
でも、歌の途中ポジションチェンジィしてくれたんでちょこちょこ見えました。



あぁぁ、やっぱり
ユノユノかっこよかったわ!


ユチョンさんもしゃもしゃパーマわ私は好きじゃないな〜〜
3rdストーリーブックの時のようだわ。



ってか何の曲だか忘れちゃったんだけど、ユノユノはダンス間違えたと思うんだよね!!
たぶんTWUAかな???
みんな片手挙げてるのに彼だけ挙げてなかったんですよ。
で、顔が「あっ!」みたいな感じだったのよ。
はい。私、ユノユノばかりみていましたから(笑)




東方さんたちが終わりmink m-flo エイジアエンジニア Heartsdales LISAなどなど
結構豪華な方たちがきました。
途中のオーディションの方もおもしろかったしね〜〜インブ優勝!



バーバルさんが東方神起見に来た人〜〜?」って言ったとき、
私たち手あげました。m-floのときも挙げました(笑)
いったい私たち誰ペンですか??



山本領平改めRyoheiさんの声がハスキーなんでシアたんに聞こえてしょうがなかった!歌いかともSE7ENににてるしね(笑)
ってかONE LOVE〜♪

ってBLUEのパクリにしか聞こえなかったんだけど・・・(笑)



DJの時は前のスクリーンに

ONE

TWO

THREE

FOUR

FIVE

SIX

ってでくるんですよ!!


私たちはきちんとSE7EN

まで叫んでましたから(笑)



で、帰りに渋谷のタワレコへ。
あるかな〜〜と立ち寄ってみたところ・・・
「Heart,Mind and Soul」発見!!!


早速視聴です!

Rising Sun-Japanese Ver.-初聴です!!
キモイ2人は2人で1つのヘッドホンを聞きます。

SI!!俺〜たちは♪


兄!!!
RAPやっちゃいましたね〜〜


定め、定め、定め、定め



今 疲れた体に Beat Tune!


ここどこの歌詞かわかりますか?笑




22日朝です。
10:02にタワレコへ。


張り替えてます〜〜
まだ商品は並んでいません。
みなさんはカトゥーンのサインに群がっていましたがそっちより神です。

ワールドコーナーにはあるかな?と思っていってみたのですがまだありませんでした。
ま、予約したのでレジに予約の神を持って行きました。


少々お待ちください


少々お待ちください



はい、朝一でアルバム&DVD手に入れました。

店員さんわざわざavex(?)に電話をかけてポストカードはどの商品がつくのか聞いてくれました。カムサハムニダ


ついでにHMVにも


こちらも張替え作業中。




待ちきれなくてカフェで朝ごはんと共に開封


ヨンホン莉→5人、ユチョン

シアカナ →5人、ユノ

こっちゃんみん→チャンミン、シア



こっちゃんみんdoしても気になったから開けちゃったよ!ミアネヨ・・・




DVD鑑賞しました。
ほとんど音流でした。ドキュメンタリーチックで途中途中に神がでてコメントします。
あんな暗闇じゃなくてもいいのに(笑)


アルバム聞いてます!
シングル曲が多いのは気になりますが、他の曲はイイです!!!!
韓国の曲を日本語詩に変えるのはちょっと・・・だけど、
ONEは結構マッチしてます。


問題はRising Sunです。



あれはねぇぇ・・・。
ある意味面白いです。
MVと一緒に日本語詩を流してみました(笑)

これやると面白い!


これかわいいんでのせてみました!!