東方ハ−モニー

今日は様々な締め切りに追われ半死状態でした♪シアカナです。
作家みたい自分(笑)
しんどかったですが、明日の今頃には・・という妄想力で乗り越えることができました。

だって明日は握手会!ですがサジン集の発売です。
ここで、とある撮影場所を知ってしまったのですが
衝撃的でした
そこには行ったことがあるし、知人が住んでます。
まさかそのような所で東方さんたちはポージングしていたとはビックリですなー
同じ所でポージングしてやる〜(笑)
まだ見ていないのですごっく楽しみです
最近思うのですが、東方さんの中で一番のお気に入りは誰かという質問が本当に困難になってきました。


一人ひとりすばらしいじゃないですかー?


みんな長身じゃないですかー?


かっこいいじゃないですかー?


面白いじゃないですかー?



やっぱり東方さんは5人で一つですね。



しかし自分答えが出ました!!


私は


彼らのが好きですぅぅぅぅぅ

そうなんです、歌です。
歌唱力がすごいといことは当たり前ですが、改めて実感した今日この頃。
しっとり系からビート刻んだり、ときにはビジュアルにもなるアイドルいや、アーティストなんてそうそういないよね?
アカペラにおいてはR○G F○IRなんて目じゃない。(ペンのみなさんごめんなさい)

あ、もちろん歌ってないときも好きですよ。
歌うときとのギャップが激しすぎますから〜
そこがいいんだけどね(笑)


そういえば遅れましたが、神IN新潟レポをします。
報告者:シアカナ母

3月20日
母はひとり電車に乗ること1時間、拝みに行きました。
会場はFM新潟のサテライトスタジオ。ここはファッションビルの入り口に3面ガラス張りのボックス型スタジオです。ちょっとした広場であります。そこに50人くらいのペンが集まっていたそうです。
「はやく行かないといい場所で見れないよ」とヨンハペンにアドバイスをしたところ、ミーハーな彼女は前から3列目で拝見したそうです。今更アドバイス後悔(笑)
「お顔がとにかく小さかった。体も細い。美しい!」
メールでこうきました。ガラスの反射で立っている2人がよく見えないとのことです。
それは、シアたんとユノ兄さんということがわかりました。
ということは残り3人のことですね、3つ当てはまります。
でも立ってる2人だってとても綺麗なのよ母..

そして夕方も出演するらしく、スタジオ入りを今度は見るとかではしゃいでいる中年。
「ビルの中から普通に通っていったよー」と電話で説明されました。
ああ、ナイキの店の横ね〜とか風景が浮かんできましたよ。

夕方のラジオはバッチリ真正面で5人とも見れたそうです。
良かったね、娘と同年代の男子に対面できて。。

「展望台に行った」とメンバーの誰かがコメントしてたそうです。
彼女はメンバーの名前を知りません。
展望台!?
あそこしかないでしょー。
登っても海と田んぼしかないですよ、はは。。
忙しいのにプチ観光カムサハムニダ

テレビの新潟1番は父が録画してくれましたからコンサートの後にでも見ましょー


[追記]
4月19日
「Rising Sun / Heart, Mind and Soul」発売です〜

裏原系東方神起いいじゃないですか!!!

というか発売してしまうのですねライサン..