握手!!!!!

さあやってきました。
この日がきてしまいましたよ〜〜〜

東方神起と握手してしまいますよ。
トライアングルは。


はっきりいってよく覚えていませんが一部始終をお伝えしたいと思います。



まずはプロントで作戦会議。
こっちゃんみん、ヨンホン莉の携帯のストラップとデモストレーション(笑)
みなさん、わたしの気持ちがドキドキです。


トライアングルは700番台ととてもおそめだったので2時近くにお店に行きました。
そこには本場のカシオペアちゃんやらなんやら私たちの仲間がたくさん集結しています!!
嗚呼みなさんもうコトは終わったんですかね〜?
どうだっだか聞きたいのを我慢して入店です!!


終わったオネーさんに「握手の順番はだれからでした??」と尋ねました。
オネーさんは快く「ジュンス!その次がミッキー…」と答えてくださいました。
この時点ではい。トライアングルきもいオーラ全開。
だって〜〜〜〜

最初がシアたんで、最後が兄でしょぉぉっぉ!?!?!?!!?

わかるでしょぉっぉぉ??!!


これ以上の並び方はないですー
フィニッシュはやっぱりがいい〜と切実に願っていたのでもう順番を聞いただけでおなかいっぱいです(笑)
階段を登りまずはサジン集を受け取ります。
今それどころではありませんよ、右のカーテンが気になりますから。。
だってあのベールの内には内には.............


神!!!!!


プレゼントのダンボールありましたね。
ヨンホン莉はユノさんの箱に富士山いれてきました(笑)
そんなことはdoでもよくて!

チョット、サジン集の表紙だけみます。
あれ??
ちゃんみん??


ちょっと顔がこわばってるね??


その顔にトライアングル爆笑。
そしたら、前のおば様達もそれを見て大爆笑。
なんですか?この集いは?(笑)



で、やっと角にさしかかりました。長い…

亜dghjklkl;:うtjyhrgfhjlk@p/11/?!?!



シアさんとミッキーさんが見えました!!
それだけで大興奮!!

そんなこんなしてたらもう私たちの番です。



㊤…シアカナ
㊥…ヨンホン
㊦…コッチャン



シアズンス
㊤あらまぁシアたんがすんごくかっこいいんですけど!てか男らしさ1番。
㊥ウエーブ!!!シアたん、大きい!!!カッコイイ!!!
㊦あああぁっぁぁぁっ!!!!!シアたん、期待を見事に裏切ってカッコよすぎですっっっ(驚)!!!!私は、思い切って全員に【いちご作戦】でいくことにしました!シアたん来ましたっ…「いっちご♪いっちご♪」歌います。シアたん、当たり前に困っていましたが、最後には「アハァァア(笑)」と愛想笑いをしてくれてフィニッシ!な、なんとか勝ちましあ!



ミッキユチョオン
㊤おお、Gジャン1番似合うでしょ〜てか2度ほど微笑みかけてくれました☆
㊥あぁ〜!笑顔マブシッ!!!!眩しすぎてまともに顔見れません…
㊦続いてミッキさんにも「いっちご♪いっちご♪」歌います!doせ、冷たいそぶりは〜だと諦めていましたが、ミッキさん…ヤル気ありますっっっ(驚)!素敵な可愛いキレイな笑顔を返してくれましたぁ☆:*・。やっぱ、素敵すぎますっ(キュン死)



ヨンウン英雄
㊤ナー英雄さん、そんな瞳で見つめないで下さいよー
㊥なんか黒いオーラが!(笑)英雄さん、意外とでかい!
㊦「いっちご♪いっち・・・」はい、英雄の無視が始まりましたー。目を避けられました。そんなに危ないでしたか?私の目力に勝てませんでしたか?あなたの目力に勝ちました☆:*・。



チェガンマックス
㊤でかいですー「チャンメンっ!!」とだけ言っておきました。
㊥お〜!チャンミン!背が高い!そしてあまり記憶にない…(泣)
チャンメンだけはお約束どおり・・・「合コンしようね(はぁと)」と誘っておきました♪♪彼、合コンという単語を分かっていたのか知りませんでしたが、「あぁ、はいぃ」みたいなことを言って微笑んでくれましたぁ。さ、連れてくるのは兄と〜ミッキと〜シアたんと〜



チョンユノユノさん
㊤冷たい手をおもいっきり笑顔で握り返してくれました、やっぱりすてき
㊥「イチゴ食べたい」って言ったら、何も言ってくれなかった(泣)
㊦さぁ!!!!!兄です!!!!!今まで散々笑ってきましたが・・・あなたは神でした☆:*・。「いっちご♪いっちご♪」そんないちごソングに一番顔を近づけて、一番両手を握って、一番笑顔をくれた兄。カッコよすぎですぅ(ため息)



頑張って下さい。



このバスはお台場で発見!


是非乗ってみたいですぅ〜