神を追跡

ヨロブン!アニハセヨ〜

写真集とってもおもしろい情報満載ですね♪


いってきました!
新横浜ラーメン博物館

ここはが指差してたとこね〜



こむらさき〜〜

さぁ、もう一軒いきましょ〜byチャンメン



そういえば英雄がアイス落としたね。

「あぁ私の高いのアイスが!!!」

シアたんもメロンを舌をだしておいしそうに召し上がっていましたね☆


カタ抜きにも挑戦!朝鮮!
一回100円でございますだる。

みんな失敗さ・・・
コマがマンネブリーフになってしまいましたっっっ!!汗

こら!ヒョンジュン君。こんなとこに脱ぎ捨てたままじゃだめでしょ!笑



そしてカップル率多!の山下公園へ。

ここ、写真ポイントです。

神たちとはちょっと角度が違いました・・・


英雄さんが横浜を好きになる理由が分かりますね〜〜
キレイですもんね〜〜





どーん

どーん!

どーーーん!!