Heart Mind and soul

東方さんの1stアルバムが発売
され1週間がたとうとしてます。
ヨロブン、もう全曲ばっちりですよね??
トライアングルはもうチョットです(笑)
そんな中昨日、SE7EN様の「STYLE」のPVを鑑賞中に事件は起こったのです。。


ねぇわかるでしょ〜〜♪


SE7EN様が倉庫の中で軽快なダンスを踊っているのですかココってもしかして....

東方さんのCDジャケットの場所と同じではないですか!?!?



しゃれた窓ガラスはやっぱり同じです
丸いアーチの壁はやっぱり同じです


すごい発見です〜〜
と思っていると嵐のC1000タケダレモンのCM場所も同じです!

みんな一緒。
確かココは千葉のとある倉庫のスタジオだとか......

気になりすぎっ(><)
行ってみたいと切実に思うトライアングル



行ってきちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーー

ここここここここ
これは見たことがありますねー
今日は神たちいませんがあたしたちには見えます


あのソファー


これですね!!!!



外見も・・・
あの窓ですね!


チャンミンの足をのっけてたのも

この四角いところよね??


シアたんの後ろの方

これだよね???


後ろのツタも・・・・


もう神たちが幻想でみえてきますね


深夜に発見し、見に行ったんですが真っ暗で何も見えず次の日の朝もう一度行きました。


次はマザー牧場です。


彼らが訪問してからはもう1年が経過しますね〜〜


シップショー!!

やさしいシープ

シアたんが触っていたのはこのシープ??笑


犬笛300円

あれ?ユノさんがいました。笑


ここはゆのみを焼いていた所ですね。


Show me your love〜〜〜♪


乳しぼり〜

英雄さんはなぜあんなにビビッていたのでしょうかね。


断崖絶壁で抱擁したイメージが!!!

足滑り You Flow Down!救出不可能!


Rishing Sun日本語バージョンPVみました。

みなさんカッコよすぎよ?!!
ユチョンさん素敵にチョットB系だし。
ユンホさん相変わらずダンス素敵だし。
チャンミンさん帽子かぶってない方イケメンだし。
シアさんとにかくかっこいいし。
ジェジュンさん踊ってるし。

日本に来てよかったね〜〜〜!!!