神からやっと一休憩

さぁ、やっと自分ちに帰ってきましたこっちゃんみんです(`∀´;)
神がかりな宿泊生活は・・・落ち着かない〜♪今、ちょうどチャンミが歌いました(笑)♪
でも、落ち着いとる場合じゃない!私の愛しい愛しいMyパソコンが部屋に届いとった〜ん♡♡♡さ、DL活ドンにオカリスマさんにも返信して・・・っと♪♪♪


さてさて、トライアングル東方紀
ヨンホン莉家での神活ドンは、前日の日記を読んでもらえば・・・十分です☆:*・。
あ、ひとつ追加で!マザー牧場

見っけました〜(笑)Σ


さて、シアカナ家でのコトです。
ヨンホン莉家からシアカナ家に帰るまで、シアカナさんがバイ㌧でひとりぼっちになりました。なんか無性に銭湯に入りたい衝動にかられてしまって・・・

近所のこどもたちに聞いて歩いて歩いて歩きまくって迷子になって、見つけましたっ(涙)!
おばあちゃんに『すいません、シャンプー一滴ください(涙)?』と貧乏MAXでしたが、たまにはこうーゆーね♪
キモチカ〜(*´∀`*)


歩道橋を歩いとったら、『すいません、手相占い勉強させておらってもいいですか?』と声をかけられ、『勉強なら・・・』とOK。
さすがに花渡し勧誘かと恐れていたら(いや、きっとそう)、手相を見てかなりのベタ褒め!
『感情線と運命線、スゴイですねぇ〜!』え?
『一言とかで、結構傷ついちゃうタイプ?』ええ?
『顔にもやさしさが出てます〜』えええ?

最初から・・・運命を・・・感じていたよぉ?
オタッキーな行動中もやさしさが顔に出てるんですかぁ?!
相手の思惑どおりにかからないように、ちゃんと断ってきました。


そして、ひとりで・・・初めてひとりでカラオケしちゃいに行ちゃったよ!?コレ!?
シアカナさんに『あ、1時間だけでもカラ鉄行っといでよ』を鵜呑みにして、ドキドキですから〜行きました。
かなり店員&客に見られて恥ずかし〜(笑)♪
でも、負けないっ!
やっぱりPV付きのHUGと新たに入ったSS501さんのスノプリをひとりプレイ!
真面目に採点やっちゃお〜(笑)♪


ま、まさか・・・っ!

スノプリ96点
サムバディトゥラブ91点

ほ、ほぅほぅほぅ・・・(゜M゜;;)


そんなこんなで、バイ㌧が終わったシアカナと合流〜
ココまでのチェガン活動を教え、チャンポンを無言でほおばり、PCの前へ・・・。
もちろん、バックミュージックは東方さん♪


ヤッテミッカッッッ!!!!!


話題は、ストーリーブックの撮影場所に。
神がかりになって検索 検索 ・・・


ありましたぁぁぁぁぁ!!!!!


ココはLさんたちも使っていたスタジオですΣまたですか(笑)?
さ、また千葉県へとくり出しましょ〜待って〜


PCの前でワサワサ・・・


あ?ミッキ、B−BOYヤッテミッカァァァ?
はじめはB男に夢中やった自分から見て、ミッキさんのBは中途半端半端でスンスハーやったんですが・・・だんだん見てくと・・・
こんなBもイイかもぉぉぉぉ♡♡♡
かわいいですぅ〜ボタンそんなに止めちゃわなくてもいいですぅ〜(笑)



あ、同じ、ハイ ヤーヤーぶりのバンダナ着用です(笑)Σ
てか、表情、神がかりやな〜(笑)!


君、そんな役割でいいんですか?!ほんとに、シャウト担当だけになっちゃいますよぉ(汗)?そんなにチェガンに頑張っちゃってっ(笑)Σ

天才チャンミンはコッチのほが、真面目にカッコいいですよぉ



絡み 絡み 絡みと信じていこっ♪
あぁ、兄、仲間意識+一生懸命+ノリ+衝動でこんなハレンチパンチしちゃってますぅ━(汗)Σ
ひぃぃぃぃ≡3こんなことしてると、カシオペアちゃんたちが怖いですよぅぅぅ(゜皿゜;;)



さ、こっからはうちのPC画像からです。


スパジュニさん、何するんですかぁ(笑)!?
新生角川ホラーをやるみたいです。



えぇぇ!?いつの間にかテンちゃんとSS501がグッバイ将也してますぅぅぅΣ(゜口゜;;)
はぁぁぁ〜団長ぉぉぉ、寂しそうですぅぅぅ(;口;)
スダルンも泣きそうぉぉぉ(;Λ;)
まさしも、せっかく犬恐怖症から抜け出せたんにぃぃぃ(;〜;)
でも、これでヒョリ姉&テンというチェガンな団長のお気に入りが不在になってしまった・・・(ニヤリ)



えぇぇ!?どうしたドンワン!?
シアカナさん、コレがあなたの好きなドンワン?


最近、



に神型が似とると言われモシッソヨ。
え?どんな神型ですか(苦笑)?
後ろは団長、前から見るとスダルというのはアラッソヨ?
しかし、残りが分かりまよんせーん↓
とりあえず、黒髪でツリ目ならなんでもこっちゃんみんになるそうですだるよ(笑)υ



あぁぁぁぁぁ!!!!!!10000ヒットしてますぅぅぅぅぅ!!!!!
こりゃ、10000まつりでトライアングルは何かでんとね(笑)♪