踊る大損させん


マンマミ〜ヤ♪♪Lさんのファンクラブから帰ってきたこっちゃんみんです(`M´)


ヨンホン莉が、今日はL日ということで特別にうちも書き込み参加をさせてくれましたぁ(涙)☆*:・。が、なんかまた全消しの呪いにかかってしまったらしいので、先にカキカキさっせてもらいますぅ。


さ、ココからは大好きなLさんの年に1度のFCイベなんで、コメントしづらい日記をしますm(_ _;)mミアネヨ〜↓
ヨンホン莉さんがツボどころを書いてくれると思うんで、思いっきり無視っちゃってくらさい♪♪




あっくんを本気で好きになって4年・・・。


みんなに『いい加減、現実見れば?』と軽蔑されながらも、それでもdoしようもなく大好きで、なんべんも諦めようと思っても無理で、いっつもあっくんでいっぱいやった。


でも、バージンブルー前から彼たちが分からんくなってきて。デビューしたての頃ははあんなにLeadらしく頑張ってきたんに、今は何がしたいんかサッパリや。


あんなに大好きやったんに、なんか属に言う〝冷めた〟になってしまったんかな?もうそろそろ卒業なんかな?とか思いながら、今日は卒業するつもりで参戦


やっぱ大好きやぁ

気付いたら、あきらあきら叫んでました

気付いたら、プチョヘンザップしてました

気付いたら、あっくんしか見てませんでした

気付いたら、爆笑して涙が出てました


あっくん、聞くたんびに本当に本当に歌がうまくなっとるっ!
あのお気に入りのバクストの曲、ようリリックできたねっ!
すっごいすっごいイイ歌詞で、涙が止まらんかった
あんなふううに、あっくんは恋ができるんやなって、本気感動した(涙)!
こりゃ飯田も認めるわけや!そのせいかで、あっくんは1行しかパートもらえんくて落ち込んどった時期もあったけど、今じゃほとんどのパートもろてますやんっ(驚)!
本当にキレイな歌やった☆*:・。本当スゴイよ、あっくん!


あっくんがやるあの指差しとか、あっくんが好きなGunを使って歌詞にBang Bang入れたりしとったりに、やっぱ輝好きな自分はdoしても気付いちゃうんよぉ(涙)?
しかも、こんなときに限ってうちの死ぬほど好きなStepp'in歌うしさぁ(涙)?

あっくんのあの歌声がうちはずっとずっと大好きで、あっくんしかできんあのダンスも あのカンペ見て笑う仕草も 頑張った汗も水飲む姿も 全部全部大好きで。あ、キモ(汗)Σ


今もこうやって、Lead聞きながら泣いて書き込んどるけどもー(汗)。
あぁぁっΣ泣いとる最中に亀ファンの子が部屋に入ってきましたーっ(汗)Σ
事情を話したらまた涙が出てきて、『なんで卒業すんの?イイじゃん♪♪』って慰めてくれましあぁ(涙)。
そうやんね。なんだかんだ、あっくんとおるとずっとジェットコースターなんよ♪♪
これからもあっくん、宜しくですm(_ _)m

やっぱLeadは4MCLeadやちゃ----


あ〜、ほんま大好きあっくん