SS501と遭遇

ただいま大変でヘンタイのシアカナです。

ヨンホン莉おめでとーー☆☆☆これから何日間か気をつけてください(笑)


15日 M-NET開局イベント行ってきました、すばらしかったです!
16日 SS501ファンミーティング行ってきました、えらいこっちゃ!


こんな簡潔な感想ですいません、M-NETでのシアたんのかっこよさについて語るつもりだったんですが変更です。
何でかと言いますと本日17日はこの2日間を超えるであろう出来事があったせいです!!



これから書くことは信じてもらえないかもしれませんが真実のみをお伝えします。
私自身夢のようなことだったのでまだドキドキしてますが現実です!
真実ですので覚悟して読んでください。


今日は授業がなかったのでひとりでフラフラと買い物をしてました。
なんせ最近ショッピングしてなかったんで...すっかり夏物一色なショップをはしご。


そして事件は起こったのです


古着屋さんから出てきたら前方からとっても派手派手な男性が歩いてきます。


あの人銀髪
しかもでかいサングラスかけてるし
ショッキングピンクのYシャツボタン3つは開けてるね
アゴあげて歩いてるし
隣の男の子はギョジュン君に似てるし。


↓Yシャツってこれ?????

とってもつっこみどころ満載な一枚ですが左のみご覧下さい。




はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今すれ違ったのは昨日おととい見かけた方........だよね!?


kdhsgljh;オいrんくぉ位;hgふぉ位亜jい


キャ ギャ クワッ カリスマ!!!!!


セクシーカリスマ&まさしことギュジョン君だ============333



おっとけーーー(@@;)



なんでなんでもう帰国したんじゃないの??

昼間から堂々と修学旅行生のごとく若者の街を歩いております!!

さすがファッションリーダーのカリスマは俺を見よと言わんばかりの様相です(笑)


そして気づいたらギュジョン君と握手してました私。



すれ違うさい、ギョジュンよりだったので
「ギュジョンシー」と声をかけるとノーメイクで私服のギュジョン君が向いてくれました!!!!!

昨日はキラキラしていたお顔、ちょっと肌の状態が気になるけどやっぱりかっこいいやっぱりかっこいいです。その横のカリスマは私に腐った微笑みリアルバージョンを浴びせてくれました;;


っていうのも100%プライベートみたいで突然のペン出現に完全に引いてました。
微笑してくれたギュジョン君、その表情忘れまよんせん。
キラースマイルが心に突き刺さる(ハハハ...)
カリスマ君、あなたは感情が表に出やすいんだよね、うん、わかってる。
すべてを受け入れるよ☆
プライベートにちょっとお邪魔してしまって申し訳ないけど

ごめん、愛してる
って感じなんです.....


もうろうとしながらいつもの2人に報告です。
ぎゅじょん じゅぎょう中かと思いきやこの2人、昨日のファンミ検索してます(笑)

電話の尋常じゃない私のテンションに感化された検索女たちは
他のメンバーもいるのでは??という淡い思いを秘め現場にやってきます!!


その間信号の前にあるベンチで待っていると迎え側に長身の男の子2人が信号待ちしてます!!
てか2人とも黒のキャップを被り黒のサングラスなんかしちゃって目立つよ
キャップからは黒髪の長髪が
周りをキョロキョロしてまるで初めて来ました〜っていうオーラが出てます。



ギャッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あんれまー


ヂュエ 団長だよね?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


右側は チュ チャ ぱ すだる?!!!!!!!!!!!!


絶対そうだ!!!
ほんとに他のメンバーもいるんだ!!

今日はオフでお買い物?!なのかな。


このお2人さんは単独2人とでも言いましょうか周りにスタッフとか一切いません!!
しかも買い物袋を2,3持ってます。
日本語で買い物頑張ったんだね!!
すごいすごい!!!!!!!!!!

韓国のスターをこんなにも野放しにして大丈夫?
と思いながらどこへ行くのかとみまっもていたらこれまた外観が真っ黒なメンズのショップに入ってきました。
2人ともでかいてか意外に団長とスダルは同じくらいの身長でがっちりしてました。


団長の私服は、言っていいですか?
私的にはビジュアルがかってると思います(笑)
黒のタンクトップの上に赤の薄いニットを着用。
今にも肩がはだけそう
ニットが薄くて破れそう(あっそれはユチョンのジーパン)
そして黒の短パンに黒のスニーカー?
鞄はリュックサック。
若いね団長!!!足が細くて白くて.....
空港の時とは違いすぎるかな?




すだるはモノトーンって感じでリュックサックをかついているのが印象的でした。
こちらもちょっとビジュアルってる;;
すだるんは本当に物静かでした。
そして団長がリードしてあげてましたよ!



っとここでいつもの2人が現場に到着しようとしてます。
しかしとてつもなく早いです来るのが(笑)



そうこうしているとお店から出てきた団長&スダル組は行き当たりばったりといった感じでフラフラ歩いて行きます。
意外に歩くの早い

ついさっきまで前にいたのにオプソヨー

2人がついた頃には完全に見失いました(涙)
ほんとにそこにいたのに一瞬にして消えました(涙)



キョロキョロしながら歩いてみましたがやっぱり見当たりません。



残るはマンネさん、昨日ヨンホン莉をご指名したまんねさんどこですか。。


あきらめモードに入りつつあったトライアングルですが、明らかに明洞ファッションに身を包んだ女性がいたのでなぜかその人について行ってみました。



へっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




クレープ食べてますマンネが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


残り一人いっいたっ!!


本当に5人がプライベートでここ周辺にいたんですウウウウウウウウウウウ


明洞姉さんは何者か知りませんがその後どこに行ったのか知りませんが





とにかく!!!!!

歩いてたら某ファッションビルの前でクレープ食べてるんですよ韓国のスターが!!!!!



これは今日の画像ではありませんが

黒いスーツの人の左側あたりのベンチに座り、道路に背を向け猫背で食べてます(笑)
ダンサーらしき人4人くらいで食べてます!!!

やっぱりマンネかわいいことしてくれるじゃん

でもね、その空港でもしていた黒のサングラスはとっても目立ってしまうのよ。

あたし後ろ姿と素敵な横顔で瞬時にわかりました(笑)


気づくとマンネ食べ終えてこっち来るではないですか!!!



キャーーーーー


オットケーーーーーーー



ヨンホン莉&シアカナ歩いていくマンネをカニ歩きで
「マンネ?マンネ?」
声かけましたが軽く横目でチラッと見てかすかに笑ってくれました

そしてクリームが口についていたのかペロッと唇を舐めました



これだけですが周りのダンサーが神経質になっているような感じだったのであっさりバイバイです。
そのマンネさんは細身のジーンズを見て、服を買ってTシャツになってどこかに行ってしまいました。
さよならマンネ、ミアネヨ、サランへ

それにしてもやっぱりあなたは美しいよ
ただかわいらしいキャラクターと漢字のような文字がプリントされているパーカーは変装だよね??
と願うしか私にはできません。




それにしてもほんとにビックリです!!!
こんなことになるとは思ってもいませんでしたよ
!!

今もよく分かんなくて伝えたいことがうまく表現できませんが真実ですので!!!!!!!!!!!!

SS501さん3日連続、私と会ってくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ涙


日本から応援してるからねーーーー
だからそんなに引かないでーーーー
また来てねーーーーーーーーーーー



冷たい素振りはまごころの裏返しだよねーーー