SS501嵐の後

団長一色こっちゃんみんです(w)


SS501くんたちは、昨日うちらが遭遇した後、無事に羽田空港から韓国に帰っていったそうですね。
[出処:ONLY4KYUさん]
あれ、団長着替えました(笑)??
って、まんね、まだ半袖やったんかい(笑)Σ

あぁぁあぁぁ・・・まだ日本におるような感覚ですぅ(汗)。
まだあのピンキーズでガイコツでキャップで大門サングラスで街をウロウロしとるようだよぉ・・・。


ほんとに、あの奇跡タイムから時間が止まっていますだるぅ・・・。
今日は学校お休みなんで、一日中SS501オールリピート&パソコンニの前で団長を眺めていましたぁ。

はぁ・・・いい男ぉ・・・(ため息)
髪型、Yピーなんですけど。
来日んときのほが、501倍お洒落ですだるぅ♡♡♡うちの服装の好みはっぽいのが好きなんですが、ちょっとジョンミナのは・・・違くてぇ(笑)υ色が黒やったらよかったんですけど!
こーゆー、モノトーンでジャケットとかイチコロに好みですわぁ♡♡♡


そういえばファンミ前に会見した記事がアップされてました!
http://www.brokore.com/contents/view.asp?Page=1&Field=Subject&Str=ss501&sid=2048
ココに㌧で見てください♪♪♪
団長、ありえんぐらいカッコよすぎですだる〜〜〜ぅ♡♡♡目がキッラキラしていますだるぅ*:
ついでにメッセージや様子もKJさんのほうでアップされていました!
そこで気付いたのは・・・ヨンホン莉もシアカナさんもこっちゃんみんの手も写っていますだるぅぅぅ(驚)!!!!!!命、危ない危ないぃぃぃ(汗)!!!!!!



ほんと彼女さんがうらやましい・・・な・・・(;M;)
なんかファンミんときの質問コーナーで団長が『doせ、〝彼女おるの?〟とかそーゆーのでしょ(苦笑)?』的なことを言うとったっぽいじゃないですかぁ??
アッチの番組でも姫(アッチの芸能少女)からの〝彼女おるの?〟の質問にも、少し考えてから『いないよ〜♪彼女は彼女だよ〜♪』やら苦し紛れにほざいとるし(¬∀¬)
初ちゅーは、中2らしいですしねっ!
ヒョリ姉大スキですしねっ!!
年上は2歳、年下は3歳までOKらしいですしね!!!


あああああぁぁぁぁぁぁあああああ
わたし 団長の
してるぅぅぅぅぅううううう


芸能人に惚れる苦しみは十分知っとるんにぃぃぃ(涙)↓あ、ほんとに恋しとるわけじゃありまよんせんよ(汗)?
ま、抑えて抑えて・・・できないできないっっっ(大滝)!!!!!!
あぁぁっ、韓国語の練習しよう(アセアセ)!
てか、その前に団長よ日本語を勉強してっ!もっともっとキミのイルボン語を堪能したいですっ(切実)!
夏にライブをしに来るとか、デビューするとか言うてくれとるけど、うちは日本に来るなら日本語喋ろ♡な人なんで、頑張ってくださいっ!うちも、日本でのSS応援仕様を必死でつくりますからっ!


そうだ!ファンミ当日に興奮して書き忘れとったことを書こう!


マネージャーさんを見たっ!
そう、アイツ!
左端をウロチョロしながら腕組んでステージのSSたちを見てましたよ〜。


あ、それだけですだるぅ(笑)υ



そんなこんなで、今日は
 Rising Sunの発売日
だというのに、それどころではございまよんせんでした(汗)Σ
ポップジャムもSSストーカーにより途中で入り&出待ち断念したし(笑)υ
あぁ、神たちよぉ・・・


でも、ちゃっかりヨンホン莉が買っとったり・・・(笑)。



ライザ━━━━━ップ!!!!!!