いました・・・

SSサン達とミーティングしてから数日が立ちますが、いまだに思い出しては一人ニヤニヤ思い出しながら笑ってしまうヨンホン莉です。


はい。ファンミのサイトにいきましたかぁ??!?!
この画像はその時のじゃ無いんですが・・・

写ってますね!

シアカナさん(笑)
あの現場、確かに撮られていましたがまさか載るとは(笑)


ちなみにわたくしはこっちゃんみんがもってきていたユンソナハングル講座の本をみて、
「彼氏が1年いません。日本に来たら連絡ください」
とハングルで書きました。(もちろん電話番号も。笑)

彼氏が1年オプソなんて・・・嘘ですから・・・そんな存在はあり得ませんから・・・(切実)



昨日ふと、自分の部屋の壁を見ました。

あぁ!juniorの付録のマンネポスターが貼ってあります。


忘れていました(笑)


部屋には寝に帰るだけなのでね・・・
黄川田カレンダーはベット側で毎日見るんですが、反対の壁は忘れてました。ミアネヨマンネ・・・

隅の方にはもこみちの等身大が三つ折になっています・・・
顔だけマンネに張り替えようかな・・・?(危険)

このマンネは何なんでしょうか?(笑)


救出不可能!!


早く、こっちゃんみん持って帰ってください!!(笑)



junior買った当初はSS501を全員貼る!と決めていたんですが(笑)
あのとき貼ったのはマンネだけした・・・(貼るのこっちゃんみんに手伝ってもらったっけ?笑)
そしてそのまま数ヶ月・・・
こんなことでDestiny感じてますだるよんせん(笑)