韓国語研究会デビュー

SS501メッセージボードと共に写ってしまったシアカナです(笑)

はずかしいですぅ

今日は学校での出来事をご紹介。

朝、会うなりヨンホン莉とシアカナはファンミサイトの写真アップについてマシンガントークしてました。
そしたら気づいたんです。


Tシャツおそろいなんですけど!!
韓国旅行に行ったとき色違いで買ったものです。
色違いといっても見た目ではよくわかりまよんせん。

これもDestinyですか??

こんなところでDestiny運使ってる場合じゃありませんよ。。


そして本題ですが
こっちゃんみん&シアカナ
韓国語研究会に入部いたしましたーー

ヨンホン莉はバイトです
神のために☆

次回は一緒に出席しましょうねん。



念願のサークルです!
どんな方がいるのかワクワクしながら行くと.....

やっぱり
新入りにしながら韓国エンタメ知識はうちら一番じゃないですか!?
てかテンションも一番。


韓流初期段階の1年生
韓国に留学経験のある4年生
ソウルからいらした留学生2人

会話にいちいち過剰反応の私たち2人

といったメンバーで雑談をしました。



好きな歌手や俳優は?
という質問で私たちは一心に語りましたよ!
しかし他にトンバンとかSS501が好きと言ってくれる方がいなくてちょっと寂しかったです。
いいんです、これから好きになっても遅くないですから!!
一番人気はピだったかな。
あっでも留学生の方でユチョンとシウォンとやまピーが好きな人がいました!!
気があっちゃいますね、こっちゃんみん。

シナペンもいましたよ♪


留学生の方にキムヒョンジュンの発音の違いを真剣に教わっていたこっちゃんみん。
いつの間にか周りの人も真剣に聞いてました。
留学生の一人は名前がどっちかどうとかわからなくて、
黒髪の方(団長)」
顔が小さい方?(まんね)」
こんな覚え方してました。
確かにそうだけど団長も十分に顔小さいです。


なにかやりたいことで
シアカナはk−POPでハングル上達を目指し、みんなでカラ鉄に行くことみたいなことを書きました。こっちゃんみんは最終的に韓国に行くみたいなことを書いてます。

現実逃避が得意な私たち、ここでヒーローしてしまいましたね。。



全員、韓国大好きって感じでたっ楽しすぎます〜〜
チングになってくださーい(切実)
一ヶ月に一回のミーティング待ちどおしすぎる(><)
次回は強制的にCDをヨロブンに貸しましょー


神話さんの6月7日のCD発売は14日に延期になったそうです。




神対決ちょっと楽しみにしてたのに残念。
ああ、また家が揺れました。
今、Rising Sunを聞いてるからですか?


クラスメイトがこんな服着てたんです。

背中に

I☆M


の文字が!!

イ・ミヌ
これしかないでしょう。
ファンミに行った方はわかるかもしれませんが、まんねの抽選ボックスに
マンネ☆ヒョンジュンとかいてありましたよね。
ミヌバージョンです(笑)
てかこれはつのだ☆ひろさんに許可はもらったんですか!?