神in横浜

雨がしあXiah降る中…わたくしヨンホン莉&シアカナは
行ってきました。横浜へ…

早くついたのでグッツ販売にならんでみることに。
ならんでいる前の方、携帯ストラップに注目。
東方じゃありません…

だぁれ??



スパジュニ(ハンギョン&カンイン&シウォン)←確認できたのはこれ。

ほぅ。

アルファベットの文字のストラップに注目。

RAIN…?


BRIAN!!



スゴイ!この人スゴイ!(笑)


あぁ!本場のカシオペアちゃんですぅ!

勝手に載せちゃったよ、カシオペアちゃんミアネヨ…


ってな感じで麻痺してタコスチップを買おうか迷ったヨンホン莉ですがペンライトだけ購入。
ペンのためのペンライトは必需品です。

その後、プラプラ横浜散策。
堂々とセット販売のバックを…持っている人が街中に…(;´▽`A
東方のFILAのビニールバック持ちながらタコスチップ食べてる人も(笑)
横浜は英雄が好きなおしゃれな街だよぉ〜(^_^;)笑


で、入場。
今回はユス側です!

一番前のブロックで前から6、7番目の列でした。


始まる前、関係者席にシアたん'sファミリーを発見。
パピーとシアたん双子兄さんもシアたんと雰囲気がにていました。
周りがシアペンさんばっかだったので、「お母さん、生んでくれてありがとう」って言っている人がたくさんいましたよ♪



そんなこんなで、ライブ開始!!




映像で興奮!ユノさん走り方が可愛い!(笑)
始めはあの曲ですよ。「冷たい素振り」です。
思っていたよりこっち側にユノさんくるんですっっっ!(興奮)


愛せない愛したい
やばいです。いいです。しわしわうめぼしのユチョンさんと柴犬ユノさんがこっち側なんです!!2人でセットな振り付けなんです!
うしろむくんです!
うしろ姿がかっこいいんです!

真ん中で歌っているシアさんには申し訳ないんですが…(汗)


明日は来るから
しわしわうめぼしさんと柴犬さんは反対側でした。
しかもパートが少ないのでライトも浴びず右側は真っ暗(笑)
シアさん、素敵だったよ☆.。.:*・°
チャンミンの「いまぁ…ひとぉつの…」って所でシアカナと私はなじぇか大爆笑でした(笑)


Try My Love
日本語が上手になった&あか抜けたたちが歌うとすんごい素敵です。
この衣装で神たちはハットかぶるんですよ。うめぼしさんと柴犬さんの帽子姿はみなれてるじゃないですか!!



シアさん…?
被り方が可愛い〜(笑)


チャンミン…?
斜め!脱いでもまた斜めに戻してる(笑)


英雄…?
ち、ちょっとかっこいい…(笑)
演歌のようなこぶしが聞いた英雄さんの歌声素敵だ☆.。.:*・°


Break up the shell」の振り付けでFighterににてる所がありました(麻痺?笑)


Somebody」はもりあがりますねー!あのダンスはもうもう・・・
絶えられませんっっ!!!!!

昔のアイドルだよ・・・(笑)


でもそれよりライサン!!!
やってみっかー!!
みんなワキが(ワキガ?!)素敵だ☆.。.:*・°
オートバイが素敵だ(←わかる人はわかりますね?)


私、ライサンは結構全員を拝めたんですがhugが何もみえなかったー(ToT)
あのかわいいダンスが…ジュンスが…


一日だけカツ丼になりたい…(切実)



Heart,Mind and Soul
始めはユノさんのソロ曲?!と勘違いしそうなくらい素敵です☆.。.:*・°
その後英雄登場。近っ近!!!この日の中で一番近い!(笑)


なんの曲か忘れてしまいましたが、英雄さん途中、歌詞を忘れました。
シアさんも忘れた所があって英雄さんがカバーしてました。
その時のうめぼしさんの顔がほんとしわしわでニッコリかわいかった(´▽`)

MCの時英雄さんが
「みんな知ってますか〜?」
って言い出したんです。

飲酒のこと?!

かと思ったら(笑)
「よこはまは日本で私が一番好きな街ですぅ」だって。
飲酒かと思ったよ(笑)



曲順とか目茶苦茶ですがスミマセン(_ _*)_ _*)思ったことを書きなぐっています。


みんなノリノリでほんとに暑かったです!!ほぼ密着状態でした。前の方だったからかな?
東方さんたちはさわやかな汗をかいていましたが(汗も肉眼で拝めます!!)、ペンたちもやばいですよ〜
むしろペンたちの汗の方が93そうです(笑)ぶっちゃけ、半袖の方の腕がジョリってして回りがイカ臭かった(自分かっ?!笑)


全部日本語ってスゴイことですよね。○-inds.とかが全部韓国語で歌えって言ったらムリですもんね(;´▽`A
あ、同年代の方を例にだしてみました。
全力で歌って&踊る神たちにほれ直しましたよ。自分はうめぼしさんと柴犬さんが好きなことを再確認しました(笑)


待ち受けプレゼントの画像は英雄さんでした。それにちょっと醒めましたが(笑)記憶にあるのは結構英雄さんが多いような…??
あぁなんか英雄、英雄いいまくったんで久しぶりに名前読んでみます。


ジェジュン

なんかしっくりきません(笑)
決して英雄が嫌いなわけではありませんよ



家に帰って速攻なじぇかDriveのMVを見ました(笑)
あの後、トンバンはMTVいったんだね。おちゅかれさまです。

一か月後が楽しみだー!!!!こっちゃんみん、今度は兄の前ねっ(`∀´)



シアカナ、新潟いってらっしゃい(゜∀゜)ノ

ギュ君特集また次回・・・
あ、こっちゃんみん、TOPのミキさん、すごすぎですぅ!!!!
ありがとう!!6/6までですが(笑)